

りあるのコト

いまさら、フレになってくれた方をこっそりリンクに追加。

オンラインゲームの世界っていくら架空って言っても、
画面の向こう側のPCはやっぱり人間で。
そこで共有した感情は私にとっては現実。
(人によっては、それも架空って場合もあるのかな)

割とソロ気味の行動が多くて、チャットもほとんど喋らずな日々で。
5人艦隊組んでいても全部自分(と家族)のキャラだったりする。

それでも、数少ないフレと遊んでいると
やっぱり楽しい時間はあっという間だし。

あと25kくらいで念願のクリッパーに乗れる…んだけど。
次のCLのこともそろそろ考えていかないといけないんだけど。
(メールフォームによるアンケート設置とか考えたりしてたり、
いろんな人が海事に意欲を失ってる中、本当にCLは必要なのかな?とか…
それでも「次回」を約束した以上、果たさないといけないかなぁ…なんてね。)

どうしよう。
変な言い回しになるけど、ゲームが手につかないのです。

現実が落ち着かないとどうにも動けない。
最終結果によっては引越しだとか、
死ぬほど苦手な語学の勉強が待ってるわけで。

10月に入ったら香辛料オンラインしつつ、
CLの引継ぎしてくれる人探そうかなぁ…。

こんな現状です。はふ。
コメント

No title

>できお
(´ω`) ぼーっとしたいねー。
また、復帰したらよろしくね♪

>イザベラさん
えーっと。
本当にあのイザベラさんでしょうか???

こんにちは・・・

お久しぶりです・・・。覚えてますか?^^
キャラ作って、再発進しました!!
おんなし商会で、変わらぬ人たちに愛されてのんびり遊んでます!

よかったら、会いたいなぁ~☆

ぽむぽむの故郷はフランスだけど、やっぱり、ロンドンが落ち着きます(●^o^●)

No title

忙しい時こそのんびりいきましょう(´-ω-`)

1日10分でもぼーっとしてみると違うかも・・・
まぁ俺はぼーっとしすぎて
色々大変な事になってますが(´ω`)

No title

>ベルちゃん
時間が足りないっていうのが本音かも^-^
また、時間があったら遊んでくださいね~

No title

お話したいときはお話して、黙ってたーいってときは何も黙ってるのが一番です。はふ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

