

さようならの向う側。

卒業。
いつもと同じように「おやすみなさい またね」って。

最後の日は商会イベントに参加できてとっても楽しかったです。
…良い思い出になりました。

SSの加工して気づいたよ。
去年の10月19日に復帰してたんだなぁ。

さて、りある頑張りましょう。
えせスイーツ奥様(隠れヲタ)として生きていきます。

今度はいつと言えませんが、また、どこかで。

Thank you for your everything.

・・・というわけで。

β時代から休止を繰り返してますが、またリアルの都合により休止します。
まだまだやり残している冒険があるから、引退って言い切れないのです。

あぁ。意志が弱いなぁ。
だけど、課金を止めないとつい遊んでしまいそうで。

CLどうしようかなぁって思ったのですが、
前回のCLでもリアルや家庭を犠牲にしたので、
今回は自分の都合を優先させていただこうと思いました。
引き継ぎたい方がいらっしゃったら是非ご連絡をくださいね。
多少ですが、賞金支援したいと思っています。

今月の中旬くらいで課金が切れます。

前回の復帰から1年。
いろいろあったけど、楽しかったなぁ。
また、いつか、広い海のどこかで。


…とか、いって来月戻ってたら大ウケ。

りあるのコト

いまさら、フレになってくれた方をこっそりリンクに追加。

オンラインゲームの世界っていくら架空って言っても、
画面の向こう側のPCはやっぱり人間で。
そこで共有した感情は私にとっては現実。
(人によっては、それも架空って場合もあるのかな)

割とソロ気味の行動が多くて、チャットもほとんど喋らずな日々で。
5人艦隊組んでいても全部自分(と家族)のキャラだったりする。

それでも、数少ないフレと遊んでいると
やっぱり楽しい時間はあっという間だし。

あと25kくらいで念願のクリッパーに乗れる…んだけど。
次のCLのこともそろそろ考えていかないといけないんだけど。
(メールフォームによるアンケート設置とか考えたりしてたり、
いろんな人が海事に意欲を失ってる中、本当にCLは必要なのかな?とか…
それでも「次回」を約束した以上、果たさないといけないかなぁ…なんてね。)

どうしよう。
変な言い回しになるけど、ゲームが手につかないのです。

現実が落ち着かないとどうにも動けない。
最終結果によっては引越しだとか、
死ぬほど苦手な語学の勉強が待ってるわけで。

10月に入ったら香辛料オンラインしつつ、
CLの引継ぎしてくれる人探そうかなぁ…。

こんな現状です。はふ。

気分☆一新

テンプレート、変えてみた。涼しげでいいね。
…もう秋だけど。

そうそう!!
パソコン組みなおしました~♪

ベンチでスコア2500くらいです。サブマシンも650くらい。
前までが2台ともスコアが200位だったから世界が変わるかしら?
長い間おつかれちゃーん。でも、3台目としてまだ現役だね。>MyPCたち。

まともに戦闘したり、SS撮って加工したりしやすくなるのかな~?
冒険もやっとLv51…もうすぐクリッパーだから頑張らないと☆ミ


…というわけで、来年の成人の日くらいを予定してます…。
え、と。第五回CLの話です。
適宜更新していきますので、詳細はまたしばらくお待ちくださいね~。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

夏草や…

兵どもが 夢の跡 

ありがとうございました。

と、いうわけでCLから一ヶ月。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

CLのまとめとして閉会式でみなさんに戴いたお言葉で、
初めてのフラッシュ作成なぞ試みたのですが、
凝りすぎて挫折しました。(´・ω・`)
職人さんたちってすごいなぁ。

お話したいことは沢あるのですが、INもままならない状況だったりします。
CLを言い訳にサボっていたいろいろなツケが回ってきたようだー。

どうか、みなさま、私の事を忘れないでやってね。
