

q(゚д゚ )↓sage↓

あーぁ…。
総てにおいてモチベーションダウン。
リアルも、ゲームも。

困ったねぃ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日の恋文が姫様の逆鱗に触れ「重装船尾楼」資金の補填として、
300k~売りに出されているmilkです。

だ れ か 買 わ な い か ?

キャベツと唐あげ(鶏肉)と豆乳で巨乳は出来ているらしいデスヨ?
DoLの世界では鶏肉しか見当たらないねっ?

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Sailing day

どうにかまだ 僕は僕をやめないで生きてる
たった一度笑えるなら 何度でも泣いたっていいや
by BUMP OF CHICKEN sailingdays



´ω`)ノ こんぬづわ

『明け方の君』で書いたおにーさんに敬礼したら、
ガッツポーズ返してもらって大はしゃぎなみるくです。
これって恋…いや、ただの変な人ですね。


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

威風堂々

最近「威風堂々」が好きで好きでたまらなかったりします。
だったら、イングランドに亡命すべきなのかしら??

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

マグロ漁船は愛しい人の夢を見るか。

今日も今日とてまーぐろ・まぐろ・たっぷりマグロ!
そんな歌を歌いながら、マグロ釣りです。
一人寂しく沖で浮かんでいると…

み・み・みらくる☆みげる・ん・るん♪
そんなテーマソングが似合いそうなミゲルさんが登場です。

らんでう゛ー



わぁい。一人じゃないって何て素晴らしいんだろう!
途中、嵐が来たりしたけど、なんとなく、傍に誰か居るだけで心強いものです。
そんな感じで、1時間ほどご一緒させていただきました。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

だいかいせん。

ぱぱも、姫様も大海戦で忙しくて構ってくれません…(´・ω・`)

そういぇば、昨日、マグロ漁船してたら…。

たいたにっく

1時間ほど沈んだまま放置されたお船さんが…。
話し掛けようにも、私、見張りスキルがないので、お名前わからず…。
きっと、そっと、しておいてあげたほうがいいんだよねっ??

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

明け方の君

調理R10になったので、今夜からは釣り(´∀`∩)↑age↑しながら
マグステ作成なのです。

出来上がったマグステは姫様に献上するようにぱぱからの指示です。
がんばって作らないとなぁ…。
ぱぱ曰く、CLで800個位ははつかうだろーとのこと。
姫様にどのくらいいるか聞くのも忘れないようにと…。

はぅー。がんばりまっする鯖男さん。

釣りR6→R7に━━━━!!
マグステはまだ99個…。あぅー。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

あなたと私と雑炊と。

調理R9になったぁぁ。
もうちょっとでププランが作れる☆

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ぱぱから奪ったカテのお陰です。
ぱぱ、いつもありがとうだぉ。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

おまじない☆1・2・3

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

そんじゃ 1・2・3 数えたら
目を開けてそれから
誰よりも輝けるんだって おまじないかけてみる
ほんで 4・5・6
誰よりもまず自分を愛しちゃって
明日の自分が君のもっと力になれますように
ユハラユキ omajinai 1・2・3



想いが届けばいいのになぁ…(*ノ´∀`)9゚.:。+゚Sмilё☆.。.:*・゜

いつか、どこかで待ってるハズのご主人様にっ!

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

メイドさん(・∀・)ロックンロール

♪私はメイド あなたのメイド
掃除 洗濯 お料理 ~
あなたが望めばなんだってしちゃうわ~♪

…っと、アピコメをメイドさんロックンロールにしてるのですが、
きっと、周囲からはキモヲタネカマと思われてることでしょう☆

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

星に願いを☆彡

夜の航海が好きです。
満天の星空、想うのは…
いつか、出会える素敵なご主人様のコト!
もちろんお嬢様でも…。゚+.(・∀・)゚+.

゜¨゜゜・*:..。o☆☆..。.:* ゜¨゜゜・*:..。o☆☆..。.:*

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ふもっふ(・ω・)ふもっふ

もうすぐ復帰して一ヶ月経つ…。
売り言葉に買い言葉!の勢いで復活したんだけどねっ。

そんな、一ヶ月の間にいろいろありました…。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

