

のーきんへの道。

この週末はずーっと冒険してました。
主に地理クエ。視認あげ兼ねて。
なんでかっていうと、見果てぬ夢をやったときに、
姫様に視認発見競争で負けたから…。

ちょおくやちぃ…
のーきんの癖にぃ…

頭にきたので「遠洋航海士」に転職なのれす。

続きを読む »


white wind

もう、めっきり春だよねぃ♪

白は中国やロシア圏でね、西を表す言葉なの。
彼岸西風っていう春を表す言葉もあるしー。
(東風って季語もあるんだけど、どっちもアリだ☆)

Zephyrus(西風)鯖だしなーと思いながらタイトルをつけてみたお。

続きを読む »

яeal

おうちに帰ってインするも、
姫様にお風呂はいって顔洗うよう、怒られました。
べるべ織りたかったのに~(>△<
いつもメイク落さず寝てしまうので、
女の子なんだからしっかりしなさいと…。
お風呂から出たら、姫様落ちてた…。
なかなか遊んでもらえないよぅ。
お電話で、明日、一緒に遊ぶ約束を♪

ぱぱと朝まで生電話。
いつも寝ないコでごめんなさい。
とにかく、ぱぱが年上殺しなことはよくわかりました。
甘いささやきシリーズは是非参考にさせていただきます。
…絶対使うとこないけど。
…っていうか、っていうか。
あれ甘い囁きっていうより、抱腹絶倒だったじょ??

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

まだ見ぬところへ。

今日は、新しい商会の人とちょっとちょっぴり仲良くなった。
とってもかわういメレンゲちゃんです。

パパのアドバイスを参考に、
メレたんとギレンたんと一緒に、
商会納品用のベルベットジュストコールを作りましたお。
たくさんたくさん作るのは大変でしたぉ。

夜、CLの決勝リーグでした。
ホントは、新しい商会の人を応援しないとかなと思いながらも、
やっぱりパパと姫様にべったりしてしまったお。
…1回戦敗退しちゃったとき、燃え尽き症候群になっちゃったお。
でも、その後のパパのてるが笑わせてくれたのでぷち元気になったお。

ジオンは1回戦突破したみたいだったんだけど、
ちょっとおつかれ過ぎちゃったので、
落ちて応援できなかったよぅ。
がんばって勝ち進んでくれますように。

ではでは、おやすみなさい

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

nostalgia

(´・ω・`)
---------------- 8×キリトリセン ----------------

続きを読む »

うそつき。

プロフィールを見ると、当面の目標はぱてしえとなってます。

交易名声上げが辛すぎて、脱線したようです。
どうやら…
海賊見習になるみたいですよ。

さぁ、海事向いてないけど、どこまでやれるかなぁ~?

続きを読む »

ぷち凹み(´・ω・`)

みんなにエロ認定されてぷち凹みちゅーです。
メイドソープ嬢とかありえないからっ。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

続きを読む »

゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ああああ。
もぅ、リアル忙しすぎて、ログインすらできないよおお。

そんな状況の中、調達&保管あげすべくメリダに。
行ったその日にパパが「マグステ500個plz」とか言うので、
取りに来てとお願いするも却下されたので、欧州へとんぼ返り。
珍しく、ひざまずくとか、エモで感謝を表現されたけどぅ~。
CL前模擬で忙しいので、受け渡しだけです。
なんか、ヤリ捨てされた女な気分です。

ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!

…そのままマディラでマグロ釣りしてました。
なんか、釣りRがまた上がりそうな気がします。

最近、姫様に「エロメイド」と連呼されるので、ぷんぷんです。
この清純な乙女を捕まえてからに!
一体、誰がエロなのか問いただしたいと思います。
答えようによってはおしおきしてやるぅ。ちびっこ覚悟!
縛ってくすぐり地獄じゃ済まないんだからね?( *´艸)

あー。さっさとマグロ補充終えてカリブ戻らないとなぁ…orz
そいや、今日は大型アップデートだったなぁ。
何が変わるのかさっぱりです。くすん。

Eyes to me

君の視線、独り占めしたい。

こんにちは。みるくです。
ちょっと、春の陽気に浮かれて戯言を言ってみましたよ。

続きを読む »

ぷちおふ会

ぱぱはいつもどおりだった。
否、超ご機嫌で熱唱してた。
かなり気持ち良さそうだった。

初対面の ベ(´ロ`) ンたん。
くまさんみたいでテラカワユス。ギザモユルス。
抱き枕として愛用したくなるほどの萌えキャラでした。
カラオケで選ぶ曲も超がつくほど萌えぇ(´д`)ぇえ

…途中から、パパの存在忘れて、ベロンたんに夢中…。
今までオフで会った人の中で、メイ☆たんの次に萌え…。
パパと ベ(´ロ`) ンさんはぎがちゃんと合流して、徹夜飲みみたいでし。
私は、明日があるので、一足先に帰宅。

帰宅してインすると、カラオケ中にパパが電話かけまくっていた
いずみんがリス銀行前で普通に動いてたので、携帯みてみてと伝言。
その後、いずみんは0:45だと言うのに呼び出されたようです。
ベ(´ロ`) ンさんが
「来ないとリスボン封鎖すんぞ、(゚Д゚)ゴルァ!!」と脅迫したようです。
鬼がいるなぁと思いました。

脳筋会議でさぞ盛り上がるだろうなぁと思いマス。
ちゅかれたので、寝ます。おやすみなさい。
ベ(´ロ`) ンたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

