

恋してるチカラに魔法をかけて

工芸カンストさせて、家畜商に転職したはいいけれども、
なんだか燃え尽き症候群な牛乳です。

調理R10でした。
もちょっとで11みたいだけども、やる気でずにぼんやりアムスで佇む日々。

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Flying Dutchman

工芸R15キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ってことで、あと、カンストさせたい生産スキルは調理♪
家畜商にするか、調理師にするか悩む~。
とりあえず、両方転職証げっとです。

調理師の転職証をもらったついでに、ストックホルムの冒険クエなぞやってみましたよ。

「スカンジナビア地域の昔話」☆☆☆
元ネタはワーグナーの歌劇「彷徨えるオランダ人」

うん。
クエだと、結末がちょっと不明というか、端折りすぎというか。
いいお話なのにぃ。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ぷれいすたいる

「自分の考えがすべてでそれ以外はクズ」

そーゆーのって反吐が出る。

思ってる分にはいいんですよ。
でも、他人に押し付けちゃだめなのよ。

広い海の世界、どんな遊び方したっていいんじゃん??
でも、人の気分をあからさまに害するのは良くないよね。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

しょんぼり運び屋生活。

東南アジアで海事を終えた姫が欧州へ帰ってきた。

と、思ったら草を毟ってこいとか。
草の束、握り締めて姫に会いに行くと、
オセアニア衣装縫製法とか、麻生地とか、樹皮とか渡されて、
さっさと服を作らないと(*゚ー゚)∩ぶつよーとか仰るので
…作成。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ こんな露出激しい服とても着れないしー。

そんな感じで。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

迷走中・・・・゚・(ノД`)・゚・

姫の言いつけでさっちゃんと世界周航してきましたーよ。

ご褒美のサーカムライナーローブが何気に(・∀・)モエッ
現代でいう見せブラですよ。
編み上げコルセットというか、ビスチェというか。

・・・妙に谷間強調してて意外にボリュームあることに気づく(〃▽〃)
たにま。


それはさておき、性能のほうも調達+2が嬉しかったり。
調達Rもそのうちに10にしたいなぁ…なんて思いつつ。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

