

あっという間に

年の瀬ですね~(・∀・)♪

続きを読む »


しょんぼり乳牛(´・ω・`)

本日は弟の乳牛DAY!

欧州でジェノバ商船隊と遊びながら41歳になったので、
守備衛生隊とかいう謎職業になるため、お使いクエをする。
さくっと終わらせて、あの思い出のクエをやるために用心棒に転職。

あの日、一人沈んでたけど、今度は一人でがんばるじょ!と…。
斡旋書を50枚ほど消費して・・・
「黄金の鹿」キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
クエ受けて、守備衛生隊に転職。うひひ。

アゾレスまで、商サムで移動~♪
戦闘用の商大ガレオンに乗り換えて、黄金色の鹿さんたちを退治するぜ!!っと。

・・・しっかり、やられました(´・ω・`)
1回目がかなぁり惜しかったので、2回目にチャレンジするも、ちーん(-ι-З)

助っ人として、メイ☆先生を呼び出す。
( ・ω・)∩ センセイ オネガイシマス とばかりに補足して戦闘開始…
1日経過後…「クエスト期限が切れました。前金を返却します」と――

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ やっちまったー。
転職してるから、クエ受けなおしも出来ません…。

メイ☆先生がわざわざ来てくれたのに、ぷち申し訳ない感じ。
リスボンまで連れて帰ってもらって、最新の戦術をすることに~。
定期船まで1時間半くらいだから間に合うかな~と…。
まず、北海方面に行って、さくっと…あれれ?
ヴェネチア着いてクエが終わったら、定期船が出発する10分前でした。
嗚呼。

仕方ないので、夜の定期船まで造船して待つことに。
造船R8キタ━━(゚∀゚)━━ヨ。
これで、のこぎりなしでもイゴール先生でサムブが造れます☆
浮いてるだけなのも飽きたので、ナントにタロット引きに行ってみたり。

女帝コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
と、気合を入れて引くと…

死神

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)??

リスボン沖で壊血病と戦ってました。
(主にイゴール先生が。)

これで、しょんぼりも終わるかと思ったら・・・

続きを読む »

