

ご無沙汰なのです~♪

りあるがちょっと忙しくてなかなか書けず・・・。
海にもinしてるのに離席なことが多くて(´・ω・`)
ゆっくり遊びたいなぁとか思いつつ。

今年のバレンタインイベントは満喫できました
セビリアのお嬢さんの恋話が何気に気に入ったり・・・。
なんだか、学生っぽくていいなぁ~なんて・・・。

あんな胸キュンな恋愛っていつ頃してたのかなぁ?
なんてね。

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

あれれ?おかしいな??

このドキドキは~?

・・・もうすぐバレンタインデーですね♪♪
昨年はバレンタインイベントがんばったのに、
お返し貰い損ねたので、今年はちゃんと貰うぞーっと…。


そうそう、タイトル。何がおかしいかっていうと・・・

今回のインド遠征、仕立て道具使い切るまでは、欧州に帰らんぞ!

と心に決めていたのに、残り仕立て道具が銀行999+87
ほとんどベルベ織ってないじゃん!
(_Д_)アウアウアー 64は遠いなぁ…。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

やまじゅんばざー。

交易したりバザったりー。

カルカッタで知り合った人とフレになったのが、
最近の中では一番嬉しかったこと☆

リスボンでふらふらしてると、いろんな人に会います。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

