

バタバタ・・・

なんか、あっという間にいろいろあって

クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!!

って感じです。

SSもblog用とおもって保存したりしてるのですが、
加工が( ゚Д゚)マンドクセーついついうっかり放置です。

日記のコメント欄の規制で、久々に正規表現とか思い出した。
大阪のso-netだったり、nifty(光)だったりする方は現在書き込み不可だったりします。
・・・身近に多分いないからおっけー。

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

お祭りとか、開拓とか。

3/1~2 イベリア祭りが開催されていたので、
遊びにいってきました~♪

バザーを冷やかしたり、タロット引いてカテ4を5枚もらったり。
そして、商会員のもちゃっとさんがダイスガールを務めているとのコトで、
9番商館へ「運試し!」しにれっつらごー。

「運試し!」の内容はこんな感じ。
バザーコメントに指定された範囲の数字を書いて周知、
ダイスガールのダイス目に当選したら豪華賞品ゲット⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡3

milkが副官料理をもらったりしつつ~。
最後の目玉商品「造船紙3枚」or「国家貢献勲記600枚」に。

とちゅう、もちゃっとさんを丸裸にする選択回答があったりしつつ、
なんと、ちびみるくが最終決戦 13面ダイスを使ったBJ へ進出!

なぜだかわかんないけど、最初に引くことに…。

みるくが13面ダイスで1を出しました

(ハートの)Aキター♪
2回目のダイスで8 合計19でスタンド。
残りのお二方は17でドロップ。

おおう。勝ち残ってしまった!
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

これで乳の商大クリッパに調理室がつけられるるる。

セビリア編は残念ながら参加できず・・・無念(-ι-З)

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

