

ホントに人見知りなんだよ?

土日はいろんな人に「CL出てちょ」っていうtellをしました。

人見知りには凸tellつらかったよー。
よく頑張った。わたし。(ぉぃ

英国:エアーズさん・ワイハさん・姫からミルカさんに。
葡国:ハマちゃんさん。
蘭国:和蘭村の人々。
伊国:雑炊。
仏国:いずみんに姫からtell。

問題は西国なんだけど、姫が1ozで宣伝してくれるらしいんでいっかーと。
マラガでぼけっと立ってるときに目の前にいた模擬erにも宣伝したっ。

私個人の考えでは、出たいと思う人は全員参加して欲しい。
だから、国によっては予選なしで本選に出場できるっていうのもアリかなって思ってた。
でも、lきちんと勝ち上がってきた強いところと戦いたいって考えの人も多いんだなぁと。

枠のこと、どうしたらいいんだろうね。
代表を海戦連合にしたほうがいいのかな?とも思ったけれど、
英-伊の関係ってどうなのかなぁ??

いろいろと難しいです(´・ω・`)
くま、すげーや。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

第四回Champions League

えっと。タイトルの通り・・・デス。

くまーベ(´ロ`) ンが大事にしてきた、この大会。
紆余曲折の上、私が引き継がせていただくことになりました。
私は、脳筋じゃないから、わからないことも多いけど、
みんなが楽しんでくれたらいいなぁって思うのです。

Champions League in DoL Z鯖公式サイト
http://www9.atwiki.jp/honeymilk/

開催地をマルセイユにしたのは、原点回帰したいなぁと思ったのです。
予選の件とか、まだまとまってない点もありますが、
頑張って運営したいと思います。

そんな感じで、プレッシャーありまくりだけどがんばる~(;・∀・)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

リスボン AM5

明け方、眠い目をこすりながらリスボンの商館をあさっていると、
知らない人にお辞儀をされた。
あ~、中○かな?とか思っていたら…

ちょwwwおまwwww

ぶっかけぷれい


リアルでもそうですが、突然こういうことされると、
頭真っ白、ぽかーんとなってしまいますね。

早朝から元気だなぁなんて思ってしまいました。
ああ、世の中の風俗には早朝割引とか存在するもんなぁ。
むしろ、朝だから元気なのか?

そもそも、おへそでいけるんだろうか?

・・・とか、あほなこと言ってると柱の陰から

|* ゚ー゚)∩ぶつよ

が、現れそうだなぁ。。。


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

