スポンサーサイト


ふもっふ(・ω・)ふもっふ

もうすぐ復帰して一ヶ月経つ…。
売り言葉に買い言葉!の勢いで復活したんだけどねっ。

そんな、一ヶ月の間にいろいろありました…。

いろいろあったんだけど、のーみそ米粒大のわたし…
すっかり、忘れちゃった(´▽`*)エヘヘ
これからは忘れないようにココに書いて行こうと思ったりっ☆

おおざっぱに覚えてるだけ書くと…
姫に手下を賜ったり、商会抜けちゃったり、
縫製がやっとカンストして、工芸(´∀`∩)↑age↑したり、
おにうのお船を作ってもらったり…。
宝石取引・会計をあげるのに痺れを切らして、転職したのが今日。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

やっと調理師です。
これで、目指すパティシエに近づいたっ(・∀・)
記念にカリブ漫遊の旅に出て見ました♪
お目当てはメリダの投資報酬「染料秘伝」デス。

メリダまでは難なく到着♪
可愛い謎の生き物さんと記念撮影vvv
鼻の穴がぷりちーすぎ☆
20070218061700.jpg


投資して、染料秘伝もげっと☆
↑の写真を見て頂いてもわかっていただけるとおもうんですけど、
採集して、保管上げる気まんまんでしたっ。
でも、レシピを見ると、ぜんぜんっ、スキルがたりなかったのです…。
(´・ω・`)
PTメンバーに下調べが足りないと罵られながらも、
それならヴェラクレスに管理技術を習いに行こうと出発。
ぼーっとしてた所為でしょうか。

NPC海賊の砲撃で沈められてしまいましたょ。ガクリ
上納品持ってない私も悪いんですがっ。

通りかかる人もいないので、びしぃっ☆と鎖で自縛してから、
難破ボタンを押しました。
被害は所持金のみでε-(´∀`*)ホッ

2度目は、海岸ギリギリを往く作戦で無事到着。
しかぁし、運用なしで管理技術覚えられず。
失意の内に南米北岸高地に立っていました。


20070218064009.jpg


ここは空模様があやしくて居てるだけでちょっと鬱になっちゃうのですが、
木の実がいっぱい取れるので特産品をたくさん作ってワクワク計画です。
1時間半くらいで船倉いっぱいになりましたが、あんまり稼げませんでした。
残念無念(´;ω;`)

だめだめ全開のカリブ漫遊。
カリブ土産満載にして、欧州へ帰りました。
うう、立派なメイドになれる日はくるのかしら~??
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

わーぃ。ぱぱのコトも今後ネタにさせてもらいますお。
だから、もっと、遊んでやってください。
…え?今でも充分かまってるじゃないって??w

足跡

ぺたぺた♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

