スポンサーサイト


Sailing day

どうにかまだ 僕は僕をやめないで生きてる
たった一度笑えるなら 何度でも泣いたっていいや
by BUMP OF CHICKEN sailingdays



´ω`)ノ こんぬづわ

『明け方の君』で書いたおにーさんに敬礼したら、
ガッツポーズ返してもらって大はしゃぎなみるくです。
これって恋…いや、ただの変な人ですね。


今日も今日とてマグロ漁船です。
釣りR7→8になりました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

密漁仲間のミゲルんから、本日もマグロ100匹程強奪贈呈☆
これで、姫様用マグロステーキは確保できましたっ。
コレからの分はバザるか、フレにプレゼントだにゃ~♪

そぅそぅ。
今日は姫様のことを書こうと思ってたんだった。
姫様こと、メイ☆たんは、手下をいっぱい抱える海賊さんです。
いつも手下からたくさんの贈答品を巻き上げ上納してもらっています。
しかも、言うこと聞かないとぶって調教するという、傍若無人な姫様デス。

そんな、恐ろしい姫様ですが、がんばっていると、
ちょお優しい面も見せてくださいます。

この間、カリブに行こうとしたらマスケット銃をお土産に持たせてくれたり、
名声上げに悩んでるときに、マグロステーキを上納しに行ったら、
サファイアを100個恵んでくださりますた。

今日は、そんな姫様にらぶれたーを書こうと思います。
一晩悩んだけれども、良い文章が思い浮かびませんでした。
困ったなぁ…。そうだ、こんなときは代筆屋さんにお願いしたらいいんだ!

…そうして、出来上がったのが次の文章です。

謎の生物メイ☆様へ

あなたのハートを指名手配中のみるくです。

メイ☆様はまるで打たれ強い手裏剣のように有能な指導者ですね。

あなたを思うと闘牛場で過労死しそうです。

メイ☆様のためなら、10年でも20年でも針に糸を通しつつ
魚をさばくこともできます。

「みるくさんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うメイ☆様の横顔が忘れられません。

みるくより

PS.もう武装解除してください。



姫様、どんなお返事くれるかなぁ…???
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

にょわー。

>めいたん

>「メイ☆さんの寝顔ってあばれ馬みたいですね」
ココ、ぴったりだと思ったv-354

意外と室内で全裸好きなのがバレたっ。
冬は寒いからやらないけどっ。

うちからのお返事 (・∀・)♪

クローン人間乳様へ

地獄の底までついて行くメイ☆です。

乳様はまるで打たれ強いガムテープのように情熱的です。

あなたを思うと爆発的に過労死しそうです。

「メイ☆さんの寝顔ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う乳様の横顔が忘れられません。

メイ☆より

PS.服、着てください。


乳ちゃん はだかはまずいお (・∀・)きゃー H♪

にょー

>ぱぱ
姫様の逆鱗にふれたの~(;・∀・)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マグステ足りた??

謎の生物で吹いたwww 武装解除で2度吹いたwww

あ、マグステくれ(*´∇`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

