スポンサーサイト


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日の恋文が姫様の逆鱗に触れ「重装船尾楼」資金の補填として、
300k~売りに出されているmilkです。

だ れ か 買 わ な い か ?

キャベツと唐あげ(鶏肉)と豆乳で巨乳は出来ているらしいデスヨ?
DoLの世界では鶏肉しか見当たらないねっ?

今日も今日とて闇市場からマグロの仕入れです

闇取引なにょね。


仕入れたマグロを捌いて、焼き焼き。
うっかりかけ過ぎる塩。
今日も「チョットショッパイ」の出来上がりです。
リスボンでバザーしてました。@4850にて。
外国の方に買い占められ、もっと!と言われてびびる。

バザーを終了して、ギレンたんとまったりお話したり。
思わず胸(・∀・)キュン!しちゃうような優しい人でしたぉ。
そんな素敵なギレンたんにお洋服をプレゼントしてもらっちゃった☆ミ
今、流行のアレです。

巫女のファルダ


なんだかんだ言ったって女の子ってプレゼント攻撃に弱いよねっ。
ちょっぴり、ギレンたんにめろめろです(ぉゃ)

Vネックが鎖骨を綺麗に見せてくれて、おとなの色気が漂います。
( ゚д゚)ハッ!なんだか、ギレンたんの娘。の方がセクシーな気が…

そうだ、ココは代筆屋さんに依頼するとこだよね??

量産タイプのギレン様へ

切ないすぎて白骨化しそうなみるくです。

ギレン様はまるで打たれ強いシマウマのようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと上目使いでおママゴトがしたくなります。

ああギレン様のためなら針に糸を通しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「みるくさんの吐息って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うギレン様の横顔が忘れられません。

みるくより

PS.腐っても鯛



そんな感じでギレンたんの魅力の虜に堕ちかかってたところに、
なんともまばゆいあの方が…。

素敵な後頭部


初対面なのに、失礼なコト言いまくってました。
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンナサイ
でも、なんだか、気になる人です。(゚Д゚)ノ ハィ
ちなみに無断でネタにしました。がくぶる。

そうこぉしてたら、ギレンたんが…
こんな公衆の面前で Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

男同士もいいかもしれない


や ら な い か ?
ウホッ いい男。

どちらがどっちか詳細は不明…。
ベロンさんはやっぱり男の人にモテるんだなぁと再認識。
そんな二人を熱く見守るネーデル人たち。
姫様がちょっと引いてます。
姫様はピンク似あうなぁ…。


最終的にファルダは黒に染めました。
暗黒巫女っぽくて(・∀・)イイ!!

パパにマグロ納品もきっちり済ませました☆

以下、独り言。

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

MMOなんだからいろんな人がいて当然だと思う。
どうしても苦手だったり、名前見るのもイヤな人いるしね。
反対に、一緒にいると楽しい人もたくさん居るわけで。

この世界は狭いようで、広いようで。
強くなりたい、いろんなもの発見したい、スキル上げたい、
友達と遊びたい…いろんな楽しさがあって。やりたいことがあって。

ある意味、「希望があふれてる」とも言えるのかな。
そんな「希望」を失ったとき、心が折れちゃうというか。

心が折れたとき、現実世界なら、引きこもったり、自殺だったり。
MMOの世界では休止だったり、キャラデリだったりになるのかな。

とりあえず、うん、何が言いたかったのかって言うと。
ここで出会った人たちと、この世界でまだ一緒に居たいんだ。

ただ、それだけ。
それは唯のエゴだって、わかってるけど…。

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>メイ☆たん
基本はそうだよねっ♪
私は結構好き勝手にしてるけれど、
出来ない人もいるんだなぁって思ったぉー。

(*゚ー゚)ノ楽しく過ごせればなんでもありあり♪
日々楽しく生きませう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

