スポンサーサイト


ぷちおふ会

ぱぱはいつもどおりだった。
否、超ご機嫌で熱唱してた。
かなり気持ち良さそうだった。

初対面の ベ(´ロ`) ンたん。
くまさんみたいでテラカワユス。ギザモユルス。
抱き枕として愛用したくなるほどの萌えキャラでした。
カラオケで選ぶ曲も超がつくほど萌えぇ(´д`)ぇえ

…途中から、パパの存在忘れて、ベロンたんに夢中…。
今までオフで会った人の中で、メイ☆たんの次に萌え…。
パパと ベ(´ロ`) ンさんはぎがちゃんと合流して、徹夜飲みみたいでし。
私は、明日があるので、一足先に帰宅。

帰宅してインすると、カラオケ中にパパが電話かけまくっていた
いずみんがリス銀行前で普通に動いてたので、携帯みてみてと伝言。
その後、いずみんは0:45だと言うのに呼び出されたようです。
ベ(´ロ`) ンさんが
「来ないとリスボン封鎖すんぞ、(゚Д゚)ゴルァ!!」と脅迫したようです。
鬼がいるなぁと思いました。

脳筋会議でさぞ盛り上がるだろうなぁと思いマス。
ちゅかれたので、寝ます。おやすみなさい。
ベ(´ロ`) ンたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>パパ
楽しかったねぃ。
結果よければそれで良しなのよ。うん。

ネカマ。うん。間違ってない。
性同一性障害かもって思うのよね。最近。

おつかれ。ありがとね。うん。

このブログがネカマ認定で晒されてる件。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

