スポンサーサイト


Eyes to me

君の視線、独り占めしたい。

こんにちは。みるくです。
ちょっと、春の陽気に浮かれて戯言を言ってみましたよ。

釣りR10達成いたしました。

マグステ400個、雑炊が買い取ってくれてうれちぃ…♪
銀行から溢れてて、困ってたんだよね。

なので、次は保管あげ…。
これ、結構キツイです。はい。
ぱぱは一体どうやってあげたんだろう?

卵孵化が手軽でいい感じです。
でも、しばらくカリブに篭ります。

マグステあと500個くらいあるので、
必要な方は欧州に居る間にてるなぞぷりーず。
スポンサーサイト
コメント

とはいえ

下は履いてた気がする。
若気の至りです。(´・ω・`)

・・・居たね(´ω`)

リアルでやってる人いるお↓

>ギレンたん
昔、悪ノリで裸エプロン+首輪とか写真に撮ったよw
あの頃は若かったなぁ…。

>ぱぱ
テキーラかぁああ。
すっかり、酒の事忘れてたよ。
まぁ、飽きないように適当に織り交ぜてやろうかなぁと。
調達あげもあるしね。

葉っぱはテキーラにすれば?(´・ω・`)? R13あれば、染料になるがな。

ギレン。そんなんリアルで見たこと、普通ないぞ・・・

裸エプロンとか結構好きです。

とおいよぅ。

>ぱぱ
わち、まだR6なのよぅ。
エプロンドレス買ってきたから、+5ブーストできるようになったの。
これで、ログウッドは作れるんだけど、採集だと、葉っぱが余りすぎるの。
だから、しばらく調達でナッツでも作ろうと思うののの。
…いま、アムスで名産品積んでる状態なの。
昨日の夜、出発する予定だったけれど、
よっぱらいでねむねむでうだうだしてたから、
カリブいけなかったのおおおお。

どうやってあげたんだろ?(´・ω・`) 覚えてないw 染料とか良い感じかも知れんねぇ。R8になったとき、多分、染料なかったけど・・・


・・・あぁ、カツオで上げたんだ。ザンジで造船浮きしながら釣ってたw

つか、俺だってまだR8よ?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

