

゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ああああ。
もぅ、リアル忙しすぎて、ログインすらできないよおお。

そんな状況の中、調達&保管あげすべくメリダに。
行ったその日にパパが「マグステ500個plz」とか言うので、
取りに来てとお願いするも却下されたので、欧州へとんぼ返り。
珍しく、ひざまずくとか、エモで感謝を表現されたけどぅ~。
CL前模擬で忙しいので、受け渡しだけです。
なんか、ヤリ捨てされた女な気分です。

ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!

…そのままマディラでマグロ釣りしてました。
なんか、釣りRがまた上がりそうな気がします。

最近、姫様に「エロメイド」と連呼されるので、ぷんぷんです。
この清純な乙女を捕まえてからに!
一体、誰がエロなのか問いただしたいと思います。
答えようによってはおしおきしてやるぅ。ちびっこ覚悟!
縛ってくすぐり地獄じゃ済まないんだからね?( *´艸)

あー。さっさとマグロ補充終えてカリブ戻らないとなぁ…orz
そいや、今日は大型アップデートだったなぁ。
何が変わるのかさっぱりです。くすん。
コメント

>ぱぱ
「暇か?」と暗に「今すぐ持ってコイ!」というてるをしてきたくせにぃ。
ぱぱ まっしぐらりんごたまご組相手の日だったしね。

しょうがないよねええええ???ヽ(`Д´)ノ

CL終わったらいろいろいろいろお世話してね???

で、だれがエロやねん~。

>姫様
だぁれが真性えろぉじゃあああ。
怒ったじょ~。
もう、海事鍛えて絶対絶対おしおきしてやるんだからー。
拿捕だ、拿捕ー♪

ばっちエロ♪

うむうむ しんせー エロでも良いにょ (・∀・)♪

うちを縛ると??? 返り討ちにしてやるよって (*゚ー゚)∩負けるかお

ヤり捨てとか人聞きわりぃこと平然とブログで語ってんじゃねぇぇぇっぇっぇぇぇっぇぇえwww まさか対抗模擬中に持ってくるとは思わなかったんよwww いや、感謝感謝w

で、プチエロじゃなくて、ばっちエロだろ?(´・ω・`)???

はぅあ

>雑炊
なんだか、脱線してきた気がした。
うん、ここは、アレだ。
雑炊がエロいって事で♪

(  Д ) ゜゜

あぅあぅあ

>雑炊
うっ。うっ。
ぷちエロいのは認めるけど、激エロじゃないもん…。
・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!

むしろエロイ女は結構好きです。

イクナイ(・A・)

>雑炊
え、エロじゃないもん。
どこがエロイのさって問いただしても
「顔」とか「おーら」とかいうちみっこはおしおきでいいよね?

エロイ女は嫌いじゃないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

