スポンサーサイト


ぷち凹み(´・ω・`)

みんなにエロ認定されてぷち凹みちゅーです。
メイドソープ嬢とかありえないからっ。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そんな私の心のアイドル。
マディラの出港所役人さん。
たれめらぶ


これで銀髪だったら言うことないのにぃ…。
凛々しい眉と優しい眼差しにくらくらです。
足元にしゃがんで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ見つめてました。
…へんなことしてたワケじゃないよ?
野外なんて、ほら、ね。人目もあるわけだしっ。

ぱぱが上級士官クエするというので混ぜてもらいました。
大型ガレオンに乗り換えてごぉです。
修理と外科だけしてればいいと言われたので、
隅っこにいてればいっかーと砲弾も積まずに思ってたのですが…

バルト幹部提督艦隊の強襲です!
tiroroが回避スキルを発動しました
sapphire0が漕船スキルを発動しました
sapphire0が水平射撃スキルを発動しました
tiroroが水平射撃スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が弾道学スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が弾道学スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が弾道学スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が弾道学スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が速射スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が弾道学スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が弾道学スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が弾道学スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が弾道学スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が弾道学スキルを発動しました
sapphire0が回避スキルを発動しました
tiroroが弾道学スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が速射スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が速射スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が速射スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が弾道学スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が速射スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が速射スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が速射スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が速射スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が速射スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
バルト幹部提督艦隊が速射スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
sapphire0が鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
副官・ぱうの冒険経験値が31000に到達
敵船バルト幹部提督艦隊の攻撃により、撃沈されました!
バルト幹部提督艦隊の攻撃により、被害甚大です!
バルト幹部提督艦隊の攻撃により浸水が起こりました!
バルト幹部提督艦隊の攻撃により、被害甚大です!
バルト幹部提督艦隊の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
水が21、波にさらわれました!
金貨145146㌦が海に沈んでしまいました!
保管スキルの熟練度が2600に到達
sapphire0が修理スキルを発動しました
milk>ちょw
sapphire0が修理スキルを発動しました
tiroroが修理スキルを発動しました
tiroroが修理スキルを発動しました
tiroroが修理スキルを発動しました
milk>ごめねー
milk>orz
sapphire0>何しに・・・w
sapphire0が水平射撃スキルを発動しました

sapphire0が修理スキルを発動しました
sapphire0が修理スキルを発動しました
tiroroがココナツライスのカレーを使いました
sapphire0が修理スキルを発動しました
milk>何もできなかったお

20070315-5.jpg

この間、約1分もなかった気がします。はぃ。
こんなんじゃあのちみっこお転婆姫をヌッコロ(・∀・)なんて
とっても出来そうもありません。うぅ。

木材50と水200がかなりせつない…(´・ω・`)

ログ見ると、回避と間違えて弾道学発動してるしネぃ。
やっぱり海事向いてないのかしら~?

悲しかったので、ままのおうちに不法侵入してきました。

20070315-2.jpg


あんまり生活感のないお部屋ね~とか思いながら…



20070315-3.jpg

20070315-4.jpg


ひとり姑ごっこです。
近いうちに姫様の部屋も覗きに行きたいと思います。

絶対、激しく荒れてるに違いないの☆ミ
お片付けできなぁいお子様だもんね~♪ふんふん~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

