スポンサーサイト


まだ見ぬところへ。

今日は、新しい商会の人とちょっとちょっぴり仲良くなった。
とってもかわういメレンゲちゃんです。

パパのアドバイスを参考に、
メレたんとギレンたんと一緒に、
商会納品用のベルベットジュストコールを作りましたお。
たくさんたくさん作るのは大変でしたぉ。

夜、CLの決勝リーグでした。
ホントは、新しい商会の人を応援しないとかなと思いながらも、
やっぱりパパと姫様にべったりしてしまったお。
…1回戦敗退しちゃったとき、燃え尽き症候群になっちゃったお。
でも、その後のパパのてるが笑わせてくれたのでぷち元気になったお。

ジオンは1回戦突破したみたいだったんだけど、
ちょっとおつかれ過ぎちゃったので、
落ちて応援できなかったよぅ。
がんばって勝ち進んでくれますように。

ではでは、おやすみなさい

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>メレたん
ようこそいらっしゃいましたv-345
ホントに素直でかわいくって
あんぐりと食べてしまいたくなりました♪
だって、美味しそうなお名前なんだも~んv-344

弱みなんかじゃないおー。
シモベなんかとんでもない♪
むしろ、メイドさんなので、私がメレたんの為に働くお☆
…とかいうと、姫様が現れて怒りそうにょ…。

と、とにかく、一緒に楽しく遊ぶのデス。
よろしくねっ。

こんにちわんわん^^
素直でかわういメレたんです!(ぉ
って・・冗談で・・
メレ素直じゃないぉ!
ただのアフォだと思うにょね。。。

ジオンへようこそ~なにょ^^
イロイロと複雑でしょうが・・一緒に楽しく遊んでくらさい♪
(早速・・弱みを握られたメレはシモベとなります><)www

リンクありがとうなにょ。
メレもリンクしたぉ^^

>ぱぱ
非国民ネタで笑いました☆

笑わせた記憶ねぇ(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

