

星に願いを☆彡

夜の航海が好きです。
満天の星空、想うのは…
いつか、出会える素敵なご主人様のコト!
もちろんお嬢様でも…。゚+.(・∀・)゚+.

゜¨゜゜・*:..。o☆☆..。.:* ゜¨゜゜・*:..。o☆☆..。.:*

姫ことメイ☆ちゃんのお手伝いでちょっとだけ冒険。
昨日、カリブ行く時に姫から、マスケを頂いたので恩返しデス。

メイ☆>乳ちゃんは学問なにあるのー?
milk>全部
milk>でも、R高いのは考古学と美術かな
メイ☆>(´・ω・`)おばかさんにみえるのに・・・
milk>はう


うう、こんな事ではくじけません。
未来のご主人様のためにも学問は極めたいところです…。

milk>初めて、手下として役に立った気がするw
メイ☆>w 愛玩動物と思ってたのにー (゚ー゚*)♪
milk>Σ(゚Д゚)ガーン


ううっ。く、くじけないんだから…。(つд⊂)エーン

3クエほどこなしたところで、姫のご要望を満たすことが出来たので、
名残惜しいけどお別れして、調理修行に戻りました。

切っても切っても豚・ぶた・ブタ…。
一緒に卵を買いこんで、あっためては鶏さんに。

そんなこんなで今日の成長!
調理R7→R8 保管R5→R6

明日もがんばるぞぉ~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

