スポンサーサイト


яeal

おうちに帰ってインするも、
姫様にお風呂はいって顔洗うよう、怒られました。
べるべ織りたかったのに~(>△<
いつもメイク落さず寝てしまうので、
女の子なんだからしっかりしなさいと…。
お風呂から出たら、姫様落ちてた…。
なかなか遊んでもらえないよぅ。
お電話で、明日、一緒に遊ぶ約束を♪

ぱぱと朝まで生電話。
いつも寝ないコでごめんなさい。
とにかく、ぱぱが年上殺しなことはよくわかりました。
甘いささやきシリーズは是非参考にさせていただきます。
…絶対使うとこないけど。
…っていうか、っていうか。
あれ甘い囁きっていうより、抱腹絶倒だったじょ??
画面の向こうには生身の人間がいるんだよね。

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>姫様
にょー。お、お腹かにゃ(;゚д゚)....
ガクリ

寝る子は育つー (*゚ー゚)つ もうちょっと成長しませう どこをだろねー?

>ぱぱ
全部真実です☆

捏造イクナイヽ(`д´)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

