スポンサーサイト


white wind

もう、めっきり春だよねぃ♪

白は中国やロシア圏でね、西を表す言葉なの。
彼岸西風っていう春を表す言葉もあるしー。
(東風って季語もあるんだけど、どっちもアリだ☆)

Zephyrus(西風)鯖だしなーと思いながらタイトルをつけてみたお。

昨日、やっと姫様とイン時間が被ったので、
バレンタインイベントの回収に行くことにっ。

私のほうが早かったので、先に東欧州で冒険なんぞやってました。
やっぱり、冒険はたのしいよおおおお。
手元にあったので財宝探索家になっちゃったけど、
考古学者に転職しちゃいたいなぁ~。

そんなことを考えつつ、姫様と合流。
一緒にアテネ酒場へ…あれれ?

…家政婦さん、いないよ?

どうやら、もう終わってたようです。しくしく。

アイテムよりもそれぞれの恋の結末が知りたかったのになぁ。
ヴェネのおじいちゃんだけ、メレちゃんの日記で知れたので良かったかにゃあ。
他の人たちはどうなったのかなぁ??うう。


その後、さつが司祭になりたいらしいので、ヴェネチアに…。
ドイツ語覚えてなかったのでクエ出しがちょっと大変でした。
斡旋80枚くらい?で、何とかでましたお。

ヴェネチアからリューベックまで他愛もない話しながら向ってたんだけど、
商チャに誤爆しまくりでとっても情けなかったのにゃ。
まだ、商会では猫を20匹くらい被ってるから、恥ずかしいのですお。

ほら、だってね?姫様との会話イメージはさ、

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ
       ↑   ↑
       私  姫様

こゆ感じだし。たまに反旗を翻してるんだけど。

チャットログみると、「ちね」だらけなので、
姫様の世間を欺いてるイメージを壊して
本性を暴露してしまいかねないじゃない?
そんなことになったら…もう…
(・x・)コロヌじゃ済まされないですよ?

…あ。ここでバラしてたら元も子もないか…えへ?(ノ∇・、)
がくぶる。。。

さくっとリューベックにいってクエスト達成。
アムスで報告して、もらった転職証はすぐ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
また、東欧州へトンボ帰り。
考古学と開錠を10にしてしまいたい気もするし、さっさと海事したい気もする。

さて、明日の風はどっちだー?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

