スポンサーサイト


のーきんへの道。

この週末はずーっと冒険してました。
主に地理クエ。視認あげ兼ねて。
なんでかっていうと、見果てぬ夢をやったときに、
姫様に視認発見競争で負けたから…。

ちょおくやちぃ…
のーきんの癖にぃ…

頭にきたので「遠洋航海士」に転職なのれす。

クエがなかなかでなくてイライラしてたら、
La Marの会長さんに遭遇。
いつも一緒に冒険していただいてた、大先輩なのれす。
クエを紹介していただいて、少しお話したり、
また会うお約束をしてお別れしました。

いつでも帰ってきてねって言ってくれてうれしかったですよぉ

無事、遠洋航海士に転職したので、さっちゃんと一緒に地理クエです。
カリブに向おうとしたら、ギレンたんにお使いを頼まれたので、
リスボンをふらふらしてバザーや商館見ていると、
みらくる☆ミゲルんに遭遇→拉致。
ついでにスクーナーの改造&さつのスクーナーの新造を依頼。
お使いがどんどん脱線。造船準備とか始めちゃってます。ぉゃ?
依頼されてから、3時間か4時間経った頃でしょうか?
やっとナッソーまでお届けモノできましたよ☆
ギレンたんがお届けのお小遣いくれたのでうれちかった♪
そのお金でみげるんの改造費を支払えましたよっ。
(かなり貧乏っこなのです。うぅ・・・。)

その後は、カリブで楽しくクエストをこなしてました♪
クエスト完了まで走りつづけるねこバスなのです。

中の人がお出かけの際、3人で放置バザーしてたり。
できたてほやほや荒縄売り。


実は、私も初心者向けだったぉ。


お出かけの準備の途中で画面みたら素敵発言してる方がいたので、
記念撮影☆パチリ☆

いけないおにいさん☆



見かけたらどうぞ拿捕しちゃってください。
そして縛ってはぁはぁ…(変態)
Σ はっ …これって姫様に向っていってるわよね?
というわけで、姫様、縛られちゃってください。うんうん。
悪い子すぎるので、たまにはたーっぷりおしおきされるといいと思うの。

後日談:
姫様に聞いたら、おしおきされたらしいでふ。
しかも「縛っちゃうぞ~!」と言われたそうな…( ´艸`)ププッ
こんな海賊さんなら襲われてみたいですのぅ…。


初めて行ったリオデジャネイロはちょっとたのしそうでした。

わになっておどろ!


そんなこんなで、週末の間にさっちゃんが商大スクーナー乗れるとこまで、
無事に冒険レベルが上がったので、今日からはまたソロ活動です。

ううん、どうしようかにゃー?

冒険40とキリのいいとこまで上がったので、脳筋計画発動したい…。
でもでも、冒険やり始めてやっぱり楽しすぎて、50目指したい気もするし。
生物と開錠も上げたいので、考古学者に転職したほうがいいような気もするし。
博物学者、自力で出せるようにしておきたいもんねぃ。

脳筋への道は険しいですに…。
一番の障害はどうやら、自分自身のようでふ。はぃ。

でも、脳筋商会(?)入ったんだから、いつかはがんばりますお??
スポンサーサイト
コメント

>めろんたん
|陰|ω-)見つかっちゃった…

あまりインできないですが、これからもよろしくですぉ。

ブログ発見!

>姫様
なにおー。もうつかまったくせに~。
えろっこ姫なんか、縛られてあれやこれやされてちまえー。

>雑炊
うにゅ。冒険たのちーのです。
姫たま拿捕したいのに、脱線しまくりです。

やっぱり、冒険クリッパー乗れるようになったほうがいいだろうしね。
迷うなぁ。

縛られるのはエロメイドの役目にょ (゚ー゚*)

地理クエか。
いいな。
俺も冒険するなら地理か生物だな。
海事にしても冒険にしても、LVあげれば枠増えるからあげたほうがいいよん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

