

もきゅ日和。

乳は何気にもきゅもきゅちゃん大好きなのですがっ。
割とシカトされまくってたのですがっ。

二言目には脳筋に早くなれっていわれてますが。

昨日、もきゅもきゅと艦隊組んで冒険できたので、
いつもより、遅寝になってしまいましたっ。
朝、しっかり寝坊しました。

春眠暁を覚えずもきゅを恨もうと思います。

そんなこんなでやっと冒険42になりました。
50になれるのはいつになるやら…。

そしたら!
上級士官に転職して~
水平射撃と、兵器技術とって~
それぞれスキル上げしながら、Lv52目指して…

もきゅっこが言うような脳筋になれると思うんだけど。
先が長すぎてどうしようもないにゃあ。
はふ。

コメント

>雑炊
全財産20Mないコに納めるお金なんてありましぇんっ。

生温かい目で見守ってやってください~。

納金ヽ(゚∀゚ )ノ

大歓迎だよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

