

迷走中・・・・゚・(ノД`)・゚・

姫の言いつけでさっちゃんと世界周航してきましたーよ。

ご褒美のサーカムライナーローブが何気に(・∀・)モエッ
現代でいう見せブラですよ。
編み上げコルセットというか、ビスチェというか。

・・・妙に谷間強調してて意外にボリュームあることに気づく(〃▽〃)
たにま。


それはさておき、性能のほうも調達+2が嬉しかったり。
調達Rもそのうちに10にしたいなぁ…なんて思いつつ。
生物・生態がやっとR6になったので、一区切り。
クマとかハンターとかまだまだ遠いなぁ・・・(´・ω・`)
その時、やりたいこと優先で生きてきたので、
どのスキルも中途半端な子。それがmilk…。

総資産が10Mと泣けることになっていたので、
交易するかなぁ~と思い立つ。
転職証を見ると、宝石商/仕立て師の2枚がある。
ここは宝石商になって、中途半端状態の工芸&宝石取引を上げるかなっと。
ついでに、商用クリッパーも目指すぞっと。

そんなこんなで毎日、定期船に乗ってはカリカ>アムスを繰り返しています。
危険海域で見かけても、見逃してほしいにゃー…。

親方曰く、香辛料の方が稼げるらしいけど、
来週の冒険者応援週間でまた冒険に戻って、
生物と宗教をちょこっと上げたいじd(・ω・*)ネッ

その後は、再び調理師になってマグステとかご飯の作り溜めもしたいなぁ。
・・・計画倒れにならないように、がんばるじょ~。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

