

しょんぼり運び屋生活。

東南アジアで海事を終えた姫が欧州へ帰ってきた。

と、思ったら草を毟ってこいとか。
草の束、握り締めて姫に会いに行くと、
オセアニア衣装縫製法とか、麻生地とか、樹皮とか渡されて、
さっさと服を作らないと(*゚ー゚)∩ぶつよーとか仰るので
…作成。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ こんな露出激しい服とても着れないしー。

そんな感じで。
無事、商用クリッパーに乗れるようになったので、
ヘルデルとアントワープを行ったり来たりしつつ、
エダムチーズのグラタンを作ったり。
調理室の効果に( ;∀;) カンドーシタ。

食品取引はあるのだけど、家畜が無いから、
だんだん、羊からの乳供給が不足…。

そこで、家畜取引取るかなーぁって事で、スキルを見渡す。
やっぱ、コレを忘れるしかないのかなぁ・・・。補給。


いつ、何のために取ったのか謎。
でも、愛着があってひっそり育ててきたスキル…。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さよなら・・・(=゚ω゚)ノ

サヨーナラー(_´Д`)ノ~


リオちゃんに補給忘れた話をしたら、
「変なコが持つスキルなんだね」って言われたぉ。
しくしく。
姫にもバカにされるしー。

この寂しさを理解してくれたのは"の"の人だけでした。
地味好きヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲間!!

最近の乳さんは、毎日、定期船に乗ってはカリカット⇒北海。
こっそり育ててる弟(?)や、姫に食事や大砲を運んで、
ついでに宝石を持って帰る日々。
週末は、工芸あげたいなー。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>のの字の人

ナカーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ-マ!!

こっそりというか、そのうち、あっちが入村しそうです…。
乳本体はご隠居生活に…かも?

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

暗殺者の弟さんは、こっそり育ってるようですね。用心せねば・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

