

ぷれいすたいる

「自分の考えがすべてでそれ以外はクズ」

そーゆーのって反吐が出る。

思ってる分にはいいんですよ。
でも、他人に押し付けちゃだめなのよ。

広い海の世界、どんな遊び方したっていいんじゃん??
でも、人の気分をあからさまに害するのは良くないよね。

あの人が、まだ海の世界に居ることがわかって。
あの人は、昔のあの人ではなくなって。

所謂、他人から極悪非道って言われちゃうような海賊で。

だからこそ。

いつか、自分の手で狩ってやるぞって思うんだ。
そんな目標。

可笑しいかな??

いろいろね、思うところあるのよ。
私にだって。

もがいて、悪あがいて。
その先にあるのがキラキラ輝くホンモノであって欲しい。

見栄っぱりじゃなく。
守るべきものは何なのか。
ちっぽけなプライドと引き換えにできるモノは何なのか。
その辺りの見極めが、ね。

いつか、あの人の背中を追い越したい。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

