スポンサーサイト


メイドさん(・∀・)ロックンロール

♪私はメイド あなたのメイド
掃除 洗濯 お料理 ~
あなたが望めばなんだってしちゃうわ~♪

…っと、アピコメをメイドさんロックンロールにしてるのですが、
きっと、周囲からはキモヲタネカマと思われてることでしょう☆

昨夜、夜なべして作ったバームクーヘンを放置バザで売る。
どうやら、フレリストの1番上にある人が買ってくれたみたい☆ミ
フレ少ない身としてはかなぁり嬉しかったり(´∀`*)エヘヘ

そして、バームクーヘン作りに飽きたので、ぱぱに相談する。
とりあえず、気分を変えるためにピザを作るけど、、、
なんか、微妙…。
ピザを200↑作って、リスボンでバザーしてると、
パティシエ前提の募集がっ!!
急いで艦隊に入れてもらいましたよっ☆ミ

1.jpg


手元にピザの残りの小麦粉があったので、ファロで卵、
マディラで砂糖を仕入れてさっくり(・∀・)___☆ёйd★___(・∀・)
憧れのププランレシピをげっとだぁぁヾ(*´∀`*)ノ

そして、再びピザ売り λ....
ピザがなかなか売れないので、逆に自分がバザー漁りに…。
近くで神秘の香辛料が売ってたので買い占めデス。
その後はパパに教えてもらった通り、鶏にんにくしようと思ったのだけど、
昨日からの料理の端数がたくさん残っていたので、
カレー郊外にて調達です。
…たしか、お馬さんが取れるのはR7からなのですが、自分はまだR6…。
ここは、ブーストするしかない!とアムスの商館をがざごそ。

ウンピョウ模様のガンカを手に入れた!

ので、採集用ケンテは不要になりました。
でも、貧乏症なので捨てられません。うーむ。
バザーも面倒だしなぁ…。
と思いながら大きな木の下で調達していると、
可憐な娘さんが鎧で採集していらっしゃったので、突撃tellしてみました。
そして、ケンテは彼女の元へ…。

その数分後、いきなり知らない人からtellが…。
しかも、内容がアレです。アレすぎます。(いちお、名前は伏せておきます)

XXXX >>>ちんこ好き
XXXX >>>あれ、XXよな?


えっと、思いっきり人間違いです。
思わずアピコメ見てTellされたのかと思ったくらいです。
その後、そのままtellを続けて、セビリアでお会いして
フレになっていただきましたっ。
姫には

メイ☆>変質者だし遠くから見とくだけにしときなさい (・∀・)♪

と、忠告されたのですがっ。
それで、どのくらいヘンタイさんかと言うと…

XXXX>ちょっとひざまずいてみ
XXXX>おk
milk>ちょ
milk>…

2.jpg


いままでバザーに重なって座られたことはあれども、これは初めてです…。
ちょっと仁王立ちっぽいとこもなんか悔しいです。

そ、それでも。
お、お友達は一人でも多いほうがいいよねっ???
うう、姫の忠告を聞いておけば良かったかも???

そいでから、貧乳認定された。ああ…。貧乳違うのにっ。ぷぅ。

そんなこんなで、マラガでにんにくを仕入れて、姫と一緒に北海へ。
姫とアムスでお別れしてボル⇔ナンしながら鶏にんにくです。

そうこうしてる内に、ぱぱがインしてきたので、
今日の成果などを報告しつつ、鶏にんにくを作りつづける私。
貸し金庫が凄くにんにく臭いです。

金庫が鶏にんにくでいっぱいになったので、今夜は諦めです。
あとちょっとでR9になったのになぁ(´・ω・`)
ちょうど、姫様がアムスにいらっしゃったので出来たての鶏を貢ぎマス☆

メイ☆>(*゚ー゚)メイドとして板についてきたねー♪
milk>エヘヘ
メイ☆>w

milkはメイ☆に喜んだ

姫様からお褒めの言葉が━━━━(T∀T)━━━━!!
今後も精進しよっと♪

その後、ぱぱに駄々をこねたり(家具がほちいとか)しつつ。
鶏にんにくを売りながら眠りにつくのでした*:.。..。.:+・゚ ゜゚・

3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>姫様
。+.。゚:(人ω・)いらっしゃぁぃ!!。+.。゚

選べるほどお友達いないの…

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

雑炊はチネ

よーーく考えよー 友達えらびましょーー♪ (・∀・)って歌しってる?

>ギレンたん
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

(´・ω・`) ・・・

>ギレンたん
ギレンたんの口から萌えって・・・Σ(´Д`lll)

お茶漬け食べて不機嫌そうなイメージが崩れちゃうよぅ。

ご奉仕が生き甲斐だと?


















萌えるじゃないか ハァハァ

>ギレンたん
。+.。゚:(人ω・)ヘィ、ラッシャィ!!。+.。゚

ご奉仕が生きがいなんです。
だって、だって、メイドなんだもーん。

みっけたので初カキコ

どんなドMメイドかと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

