スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょんぼり乳牛(´・ω・`)

本日は弟の乳牛DAY!

欧州でジェノバ商船隊と遊びながら41歳になったので、
守備衛生隊とかいう謎職業になるため、お使いクエをする。
さくっと終わらせて、あの思い出のクエをやるために用心棒に転職。

あの日、一人沈んでたけど、今度は一人でがんばるじょ!と…。
斡旋書を50枚ほど消費して・・・
「黄金の鹿」キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
クエ受けて、守備衛生隊に転職。うひひ。

アゾレスまで、商サムで移動~♪
戦闘用の商大ガレオンに乗り換えて、黄金色の鹿さんたちを退治するぜ!!っと。

・・・しっかり、やられました(´・ω・`)
1回目がかなぁり惜しかったので、2回目にチャレンジするも、ちーん(-ι-З)

助っ人として、メイ☆先生を呼び出す。
( ・ω・)∩ センセイ オネガイシマス とばかりに補足して戦闘開始…
1日経過後…「クエスト期限が切れました。前金を返却します」と――

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ やっちまったー。
転職してるから、クエ受けなおしも出来ません…。

メイ☆先生がわざわざ来てくれたのに、ぷち申し訳ない感じ。
リスボンまで連れて帰ってもらって、最新の戦術をすることに~。
定期船まで1時間半くらいだから間に合うかな~と…。
まず、北海方面に行って、さくっと…あれれ?
ヴェネチア着いてクエが終わったら、定期船が出発する10分前でした。
嗚呼。

仕方ないので、夜の定期船まで造船して待つことに。
造船R8キタ━━(゚∀゚)━━ヨ。
これで、のこぎりなしでもイゴール先生でサムブが造れます☆
浮いてるだけなのも飽きたので、ナントにタロット引きに行ってみたり。

女帝コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
と、気合を入れて引くと…

死神

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)??

リスボン沖で壊血病と戦ってました。
(主にイゴール先生が。)

これで、しょんぼりも終わるかと思ったら・・・

定期船に乗って、カリカットへ!
海事準備万端!と思ったら、補助帆を忘れてたーよ。

しょんぼりしつつ、商サムでゴアに補助帆を買いに行きます。
オレンジ色の名前が見えます。
イングの無言PKさんです…がっちり拿捕されました。(´・ω・`)
さっちゃんの残り物愛が詰まったお手製ハイペリエを1つ持ってかれました。
悔しいけど、非武装だったから、為す術なし。
せめて、砲弾積んでおけば機雷撒けたのに━━(・ω・`;)━━!!

これも、運命ですなぁと諦めて、ゴアへ。
補助帆も買って、インド海賊と戯れながら、カリカットに向かお~♪と
海事用に商大ガレオンに乗り換えて、武装して出航。
さっきのPKさんが再び強襲かけてきたーよ!!!

相手はMAX戦列。こっちは底商大ガレオン。
負けは見えてるけど、気合で応戦します。
機雷を撒きながら、一所懸命大砲を撃ちます。
なんだか、じわじわと相手を追い詰めています。
そのうち、資材切れでしょうか?相手の方が修理をしなくなりました。
あと一撃で沈められる。相手の耐久は50切ってます。
ラインのほうへ、逃げていってます。
もちろん、撃ちながら追っかけるさ!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

逃げられたヨー。

悔しかったので、思わず動揺して
「まっくすせんれつなのににげるのですか」と全部ひらがなで言ってました。
相手の方の反応は――

○○○○。○○は照れた。

(((´・ω・`)カックン…

なんだか力抜けちゃいました。

でもでも、悔しかったので追っかけて、再挑戦すると耐久回復しています。
…さっきの修理しないのは何だったのかのぅ??
とか考えていたら、また逃げられました。(´・ω・`)

あんまりにも一日がしょんぼりすぎたので、不貞寝することにします。
おやすみなさいです…。
スポンサーサイト
コメント

>の
造船は時間がないと苦痛かもしれないねぃ…。
親方とか尊敬しちゃうよね。

ブログ消失(>Д<)ゝ”了解!!
書くのが面倒になったのね~とか思った。

〃´-`)ププ

造船いいですねっ 造船だけはやる気が起きないんです。。。
造船カンストの人とか、尊敬してるんだよねぃ。

オイラのブログがペコっと消失しやした
いじょっ

ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。