

あっという間に

年の瀬ですね~(・∀・)♪

弟の乳牛はインド生活で、造船&海事あげ♪
まったりした日々にスパイスを与えてくれるのがPC海賊さんたち…。

先日のしょんぼりな海賊さんは、みかけてもスルーされるように…。
寂しい・・・(´・ω・`)

本な海賊さんはきちんと絡んでくれるので大好きです。
まだ勝てないのが悔しいけどっ。
いつか沈めてみせるぅ!

和蘭村の2人組にも沈められたり(´・ω・`)
いつか・・・(ry

対人で沈められると、強くなってやるーと思えて(・∀・)イイネ!!
向上心☆向上心☆

何気に海戦でびうまでしてしまったり。
結果はともあれ、爵位まで頂いてご機嫌なのでした。

そして、お針子生活な乳本体。
商大クリまではベルベ織だーって感じです。はい。
インドとリスボンを往復してマレシャルとカサドールを作る日々。
フレ欄はほぼ真っ黒だし、新しいお友達を増やしたいなぁと…。
と、いうわけで復帰したばかりですが、和蘭村を脱退しました。
今はリスでシャウトしていた商会さんにお邪魔中。
なかなか気さくな方が多くて、人見知りな乳でも仲良くしてもらえそうです。

それでは、皆様、良いお年を~♪

コメント

>さふぁ
いつになったら帰ってくるんだねぃ?(・∀・)

あけおめ☆ことよろ
近いうち、遊びにきたまぃ。

海が遠いのぉ(*´∇`*)




身体に気をつけて、良いお年をゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

