

んむむむう

弟の乳牛がなんだかすっかり手を離れてしまったので・・・(´・ω・`)

ちびっこアカウントを取得!
それにともなって、裏キャラも一新しちゃって。
持ちキャラの名前は牛乳or乳牛系に統一されました~。

milk(みるく)の裏は、なんだかちょっぴり和蘭村のゴリさんの偽者っぽぃ名前。
でも、これも乳牛の一種なのよ~。

たまにリスボンでバザーしてますので、見かけたら何か買ってやってください♪

最近の牛乳(+ちび牛乳)は2人でゴア北して生物∩(・∀・)∩age
ハスとマングースを延々と発見。
考古学地図は面倒なので掘ってません。
ちび牛乳が生物R6になるまで頑張るゾ~♪と思ってましたが、
途中で脳が溶けそうになり一度欧州へ…。
残り熟練1000切ったし、次行った時には達成できそうです♪

そして、生糸を大量に積んで帰って、マレシャル作成だな~・・・。はふ。
縫製副官育てきらないと、仕立てに毎回転職しなくちゃいけなくて面倒。
パティシエになれる日はいつになることやらです。はぃ。

そして、弟の乳牛は…
インドで海賊さんとじゃれあったりしつつ、とうとう戦列乗りに。
BCでびうもしちゃったり…。
ホントはぺちぺちしてスキル上げないとなんだけど、
楽しいほうがいいよねっ♪

それはともかく。

最近はめっきりソロ活動なので、
寂しい反面、不快な事にも巻き込まれることなく平和。

周りではいろいろ起きてるみたいだけど…。
当事者でない限り、何も言えないなぁ…と思う。

もしかしたら、自分にも責任の一端があることかもしれないけれど…。
そう思うことが、自惚れかなと思わなくもない。

ホントはね。
勝手に思い込まれていそうだから、何か、不安でね。
それは、私じゃないよ!って言いたいこともあるんだけどね。
だけど、言葉にしたら言い訳みたいに聞こえそうだから、
自分の胸の内にしまっておこうと思う。

もし、伝えられるなら。
ゲームの中ではなくって、現実世界でもっと打たれ強くなって欲しいと。
プライドが高くて、強がりな貴方だから、
そんなことない。何をわかった口で、なんて言いそうだけど。

自分の弱さを認められないと、いつまでたっても変われないよ。

ただ、それだけ言えたならなぁ。

ではでは。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

