

安否。

ある人の安否が気にかかってしょーがないです。はい。
メールで「生きてるか~?」と送ったら、返事は来たんだけどね。
たまたまかもしれないけど、ログインしてるのみかけないんだもん。

・・・というわけで、ノエル、インしたらtell( ゚д゚)クレ
姫にナイショで100マレシャルを準備しておくからっ。

そういえば、大好きなクマことベロンが復帰してて嬉しかったり。
思わず、ホンモノ?ってTellしちゃったよー。
ホンモノの証も確かに見せていただきました♪
マルセイユの広場では踊ってくれたり。(〃▽〃)
生きてることがわかってうれしーです。くまくま。

チュニスで姫のめーれーで植物油掘ってたら、
海賊Izumiんに遭遇。
植物油を分けてくれた~。うれちー。
この間はギガちゃんともお話できたし、なんか懐かしいですよ。
・・・ある意味、1年ぶりみたいな。

そんな感じで、生きてるのを確認しあった1月後半でした。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

