

(´・ω・`)ガッカリ・・・

乳本体。
前日、インドPFで落ちていたので、カルカッタまで移動デス。
今日も元気にベルベ織るぞ、と。

そしたらサ、セイロン>ポンディシェリ間で、
ちょっと余所見した隙にNPCに絡まれて拿捕…。
救助スキルなんか持ってないし、浮き輪なんぞ持ち歩いてないし。
悪あがきで鉄鎖使って、難破ボタンをためらいなく押したじょ。

このとき、失ったもの。
ベルベ400個くらい。緑石10個ほど。覇王の王冠。9Mくらい…。

セイロンまで戻されたけど、再びカルカッタを目指したの。
マスリパタムにも寄り道して、ちょっと生糸積んで。
油断して、余所見したら・・・また拿捕されたぉ(´・ω・`)
今度は、2Mくらいと、クレオパトラの胸飾り、メインフルリグドセイル1本を失いました。

・・・(・д・`*)))

自業自得なんですけどねっ。
泣く子と地頭には勝てぬのですよ。

またベルベ織って地道に稼ぐことにします。しょんぼり。


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

