スポンサーサイト


あれれ?おかしいな??

このドキドキは~?

・・・もうすぐバレンタインデーですね♪♪
昨年はバレンタインイベントがんばったのに、
お返し貰い損ねたので、今年はちゃんと貰うぞーっと…。


そうそう、タイトル。何がおかしいかっていうと・・・

今回のインド遠征、仕立て道具使い切るまでは、欧州に帰らんぞ!

と心に決めていたのに、残り仕立て道具が銀行999+87
ほとんどベルベ織ってないじゃん!
(_Д_)アウアウアー 64は遠いなぁ…。

バザ乳牛の在庫が少なくなったので、欧州にもどることに。
ちょうど現在の商会員ぷいちゃんが帰ろうとしていたところだったようなので、
護衛をかねて、一緒に帰ることに。
乳が護衛なんてありえねーとか思われそうですが・・・、
インド洋で和蘭村の海賊さんが暴れていたからなんだけどね。
いちお、和蘭村は赤ネ禁止だもんね。

東南アジアまでいって、姫様とも合流。
これで海賊さんに襲われたら、姫様捨てて逃げればいいかなっと。
…姫の突撃!やまださん号(ガレアス)船員5だけど。

アンボイナで香辛料積み積み~。
さっちゃんに支援してもらおうと思ったら、
ぷいちゃんの香辛料取引Rのほうが格段に上でした。
さっちゃん、ちゃんと交易してないからねぃ…。

そして、ぷいちゃんの快速クリッパーに引っ張ってもらって、
ポルトガルまで一度もNPCにもPCにも絡まれずに帰りました。
ぷい提督の航路&操船テクニックに感動~。
みんなでインドの自慢を報告して、その日は解散。

次の日、ヘルデルでちび乳牛の交易上げをしていたら
お久しぶりの人に会えた♪
海民セットが欲しいとのコトなので、一緒に冒険したり。
・・・相変わらず要領悪いぐだぐだな二人だったけど、
とっても楽しかった♪♪

海民発掘艦隊を解散してから、ちび乳牛の冒険を上げるため北海をうろうろしてたら、
元村長と遭遇。
ちょうど一年前、ケンカしたことを忘れられてるのか、
覚えてても大人対応なのか、何だかわからんままフレ登録。
…ううむぅ。複雑な気持ちデス。

ちび乳牛が商大キャラックに乗れるようになったので、
リス住人たちを全員インド送りにしてみました♪
これで貸し金庫が増える~.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

