スポンサーサイト


ご無沙汰なのです~♪

りあるがちょっと忙しくてなかなか書けず・・・。
海にもinしてるのに離席なことが多くて(´・ω・`)
ゆっくり遊びたいなぁとか思いつつ。

今年のバレンタインイベントは満喫できました
セビリアのお嬢さんの恋話が何気に気に入ったり・・・。
なんだか、学生っぽくていいなぁ~なんて・・・。

あんな胸キュンな恋愛っていつ頃してたのかなぁ?
なんてね。

さてさて。
バレンタインの後はアップデートに向けて、必死に交易あげです。
何とか交易レベル64に♪
やっと、親方に商大クリッパを注文できました♪♪
積載量と速度に感動です。
次は目指せ大型クリッパーかな?

交易Lv64を達成したので、一番苦手な海事をがんばりちゅ・・・。
なかなか上がりません。苦行デス・・・(´・ω・`)

そうこうしてるうちに、気づいたらアップデート。
いるか可愛いね。いるか。

凄い帆が作れる?!といううわさを聞いて、
これは縫製持ちとしては、黙ってらんないゾとばかりに
ウィレムに向かえど、中枢都市じゃないと作れない・・・。
仕方ないのでちびみるくに縫製を覚えさせて、たくさん帆を作りました♪
海事用なので、R10で良かったしね。

麻生地調達中/カリブ海事中に海賊さんに襲われたり。
乳牛は襲ったり襲われたりですが、milkのDoL人生で2度目と3度目です。
なんだかとっても新鮮で楽しかったり。
海事しつつ、イング船を見つけると追っかけて、交信する日々。
交信失敗すると、凹みますね…。やっと友好です(`・ω・´)ガンバル!!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>の
なんだかんだで海事が全く進んでない割に好意に到達しました。
どうやら、地味作業が楽しいようです。アレー?

海事しつつ、イング船を見つけると追っかけて、交信する日々。

・・・。いいですねぇ、地味で。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

