

おまじない☆1・2・3

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

そんじゃ 1・2・3 数えたら
目を開けてそれから
誰よりも輝けるんだって おまじないかけてみる
ほんで 4・5・6
誰よりもまず自分を愛しちゃって
明日の自分が君のもっと力になれますように
ユハラユキ omajinai 1・2・3



想いが届けばいいのになぁ…(*ノ´∀`)9゚.:。+゚Sмilё☆.。.:*・゜

いつか、どこかで待ってるハズのご主人様にっ!
フレ欄を見ても、多いときで5~6人しかインしてないのデス。
初期フレは引退してる人も多そう。
人見知り激しいので、なかなかお友達作れなかったりっ。
(その癖、いきなり変なTellを見知らぬ人に飛ばしたりするけど。)

最近、ちょっとセンチメンタルです。

キュ━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━ンッ☆

寂しいのかなぁ?
生産スキル∩゚∀゚∩ageなんだから、ソロで当然だろってパパに言われつつ。
うう、でも、意味不明なくらいカマって病。
姫様がたまに拾ってくれるのが、いまのとこ救いデス。
パパには放置されっぱなしなの。うぅ。

でも、パパは優しくて面倒見がいいので、大好きです。
激しくツンツンしてるけどね。
ちょぉ、ごく、稀にデレがあるところが、かわゆい人です。
(;・∀・) ハッ コレガ イマ ハヤリノ ツンデレ??

さっき、放置とか書いたけど、なんだかんだで構ってくれたり、
なるべく最後まで付き合ってくれたりするしね。

当面の目標は、パパが冒険開始するまでに、
生産関連のスキル上げを終わらせることだったりする☆

パパと一緒に冒険することが今から楽しみでしょうがないのです。
そのためにも、今は、孤独に耐えようと思いますっゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>パパ
そんな素直じゃないパパに萌えーっ。

割合の問題じゃねぇ!www

>ぱぱ
ツンツンツンデレくらいかなー?w

うん、ツンデレ違うから(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

