スポンサーサイト


お祭りとか、開拓とか。

3/1~2 イベリア祭りが開催されていたので、
遊びにいってきました~♪

バザーを冷やかしたり、タロット引いてカテ4を5枚もらったり。
そして、商会員のもちゃっとさんがダイスガールを務めているとのコトで、
9番商館へ「運試し!」しにれっつらごー。

「運試し!」の内容はこんな感じ。
バザーコメントに指定された範囲の数字を書いて周知、
ダイスガールのダイス目に当選したら豪華賞品ゲット⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡3

milkが副官料理をもらったりしつつ~。
最後の目玉商品「造船紙3枚」or「国家貢献勲記600枚」に。

とちゅう、もちゃっとさんを丸裸にする選択回答があったりしつつ、
なんと、ちびみるくが最終決戦 13面ダイスを使ったBJ へ進出!

なぜだかわかんないけど、最初に引くことに…。

みるくが13面ダイスで1を出しました

(ハートの)Aキター♪
2回目のダイスで8 合計19でスタンド。
残りのお二方は17でドロップ。

おおう。勝ち残ってしまった!
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

これで乳の商大クリッパに調理室がつけられるるる。

セビリア編は残念ながら参加できず・・・無念(-ι-З)
親方がウィレムの中枢化のためがんばってるので、
亡命前にお手伝いできないかなーと思ってカリブへ。

論戦しないならカード納入して~と言われたけれど、
納入できるカードは2枚(´・ω・`)
これじゃあんまり役に立ってない…。

wiki見て、何かできないかなぁと試行錯誤。
文化度の欄をみて、ダヌの像を掘ることに。
wikiではボイン渓谷になってるけど、ストックホルム教会にて堀り堀り。
3個ほど掘ったところで、親方から金色司祭服のレシピ買い忘れたとtell

ケープまでお届け~♪

そして、親方から預かった降誕節用アルバを5つ納入。
冒険名声26/経験270/貢献記21枚をげとー。
ダヌの像を3コで名声:17/経験177/14枚・・・

どっちが効率いいのかなぁー?

そんなこと言いつつ、イング交信に励みまくりです。
…ウィレム開拓のお手伝いはいつまで出来るかな~?
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>親方
ありがとぅー。
かろうじて冒険名声が7000ほど残ったのでクエは出るかな~?

日ごろお世話になってるので、たまには使ってやってください(´・ω・`)
納品も掘ってちび乳牛に持たせたらできるので、これからもお手伝いしますよ~。

ふふ。日ごろの行いに違いない!

英へ亡命お疲れさまーw
冒険名声減るの痛いよね。色はまぁ。。
開拓ではレシピと納品ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで中枢よかったよかった。

それにしても強運ですな。日頃の行い?(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

