スポンサーサイト


バタバタ・・・

なんか、あっという間にいろいろあって

クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!!

って感じです。

SSもblog用とおもって保存したりしてるのですが、
加工が( ゚Д゚)マンドクセーついついうっかり放置です。

日記のコメント欄の規制で、久々に正規表現とか思い出した。
大阪のso-netだったり、nifty(光)だったりする方は現在書き込み不可だったりします。
・・・身近に多分いないからおっけー。

乳本体はさくっと英国へ亡命、脱色の日々をすごしていました。

平行して乳牛で姫様&リオちゃんとヴェネ精鋭狩り。
免罪符を集めるため~とか言いながら、途中からスキル上げ祭りになってました。
はふー。
近くを通りかかった海賊さんを襲ったりもあったような。

大海戦がヴェネ港だから、姫とリオちゃんは敵対からさげないとだねぃ。

11枚、乳に免罪符を頂いたので、さっくりと脱色。
乳はまったりブーツたたきのため念願のパティシエに!!

スイーツ(笑)!!思い切って残業(笑) !!
100ブーツ頑張った自分へのご褒美(笑) !!!!
(まだ出来てません。)

とか、言ってたのですが縫製係がいないので、宝石商に再転職・・・。
姫にマレシャルのために採集してこいとか言われた気がする。
言われてない気もする。

あれ、乳、海事してたんじゃなかったっけ・・・???
60まで転職しないとか言ってたの誰!!!!

なんだかわかんないけど、商大スクーナーにのるためにちびみるくもノウキン海事してたり。

どうして育成計画って狂ってしまうのかしらー???
(すぐ目的を忘れてしまうからですね・・・(´・ω・`))

大海戦で暇だから、乳牛はインドで造船でもさせよっかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

