スポンサーサイト


リスボン AM5

明け方、眠い目をこすりながらリスボンの商館をあさっていると、
知らない人にお辞儀をされた。
あ~、中○かな?とか思っていたら…

ちょwwwおまwwww

ぶっかけぷれい


リアルでもそうですが、突然こういうことされると、
頭真っ白、ぽかーんとなってしまいますね。

早朝から元気だなぁなんて思ってしまいました。
ああ、世の中の風俗には早朝割引とか存在するもんなぁ。
むしろ、朝だから元気なのか?

そもそも、おへそでいけるんだろうか?

・・・とか、あほなこと言ってると柱の陰から

|* ゚ー゚)∩ぶつよ

が、現れそうだなぁ。。。


milkってコは、冒険者としてはまだまだスキルが中途半端すぎるし、
商人としても取引スキルを途中から取得した為
商大クリ乗ってても立派な商人とはいえない気がする。
もちろん海事はさっぱりで、脳筋の要素まったくナシ。

国粋プレイとも縁はないし、投資家でもないし、PKでもPKKでもない。
本人は一般人っていうか空気?だと思ってる。

私が望んでいるのは今まで知り合った人たちと、
少しでも楽しい時間を共有したいってことなんだ。

結果的に、この海の世界で知り合った人たちは、
脳筋って言われる人が多くって。
何となくなんだけど、最近、目標を失ってる人が多いような気がして。
空気ろくに読まない私だけど、そう感じてて。

何か出来ないかなって思った。
うん、簡単に言えば脳筋イベントやってみようと。
まず、最初にパパに相談した。次に姫。
こうなったらと思って、現商会のスインバーンさんに、
ZEONで知り合ったZENさん、
CLという大きなイベントを開催していたベロンにも相談。

相談していく中で、イベントを開催することの大変さを物凄く感じた。
正直なところ、私、ベロンほど機転がきくタイプじゃないし、
面白いこと言えないし、ホントに大丈夫かなぁ?
そもそも、人が集まってくれるかな?とか、
たくさん不安に思うけれども…

 為せば成る
 為さねば成らぬ
 成る業を
 成らぬと捨つる
 人の儚き
                           武田信玄



くまくまベロンの偉大さを感じながら、頑張ろうと思います。
来週には告知できるようにがんばる!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

