スポンサーサイト


ヴェネの方申し訳ありませんでした。

先日の予選まとめ日記で、ヴェネで~と書いてしまったため、
不快な気持ちになられた方がいらっしゃったそうです。
当該艦隊以外(つまり、戦闘中の艦隊)の方に、
誤解の目を向けることになりまして、
大変申し訳ございませんでした。

自分なら誤解を受けても、
「知らぬ・存ぜぬ」という対応が出来るので、
他人から猜疑の目を向けられても、
違うなら否定だけしたら良いと思っていました。

その為、疑いの目を気にする方への配慮が足らず、
大変申し訳ございませんでした。
今後は、気をつけたいと思います。

今回の件は、ルール追加という形で収束したと思っています。
本来は、その場で退場していただくべきだったと思っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

