スポンサーサイト


想い。

私が脳筋大会をやりたいって思ったのは、
大きくわけて2つの理由なんだと思う。

1つは、自分が過去に所属していた商会、
長崎村/ZEONの脳筋な人たちへ感謝の意味を篭めて。
楽しんでもらえる場所を作りたかった。

村民は、よく次のCLで~って言ってて。
いつも、そうで。
私には関係ないなぁと思いながらも、
頑張ってる姿は、微笑ましくもあり、
応援したい気持ちはいつもあったんだ。

ZEONは、所属した期間は短かったけれど、
今は(私のせいで)疎遠になっちゃったけれど、
リアルでも仲良くしてくれたギレン総帥。
彼は最強の艦隊に拘っていて、
固定に対する態度は、本当に真摯でした。
商会がIMPになってから、
ラフロカップで優勝しても、
やっぱCLじゃないとって言われてるのが不憫だった。

そして、ZENさん。
ZEON抜けて、新しい商会でも
手探りで頑張ってる姿を見ていて、
また大きな大会で戦っているところを
是非、見せて欲しいと思ったのでした。

2つ目は・・・
自分の資産の稼ぎところは、
マレシャルとカサクラが大半だったりします。
つまり、お得意様は脳筋さんなわけです。
普段、聞かないような名前の方が購入されたり。
…ってことは、新しい軍人さんもいるのかなぁ?と。

新しい軍人さんたちが目指す場所を作りたいと。

そんな想いが、今回のCLには含まれていました。
今では、全ての参加者が楽しくあって欲しいと、
そう思っていますが・・・。

不穏な空気を感じなくもないですね。
さてはて、どうなることやら。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

