スポンサーサイト


あなたと私と雑炊と。

調理R9になったぁぁ。
もうちょっとでププランが作れる☆

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ぱぱから奪ったカテのお陰です。
ぱぱ、いつもありがとうだぉ。
今日も今日とてにんにく臭い貸し金庫から鶏にんにくを取り出してはバザーです。
リスでバザっていたら、知ってる名前が━━━━!!

(*゚∋゚)クックルドゥドゥぎれんたん



雑炊ことギレンたんです。
ギレンたんとは、ゲームより先にりあるで出会ってしまったので、
ゲーム内で会うのは初めてなのです♪
フレ登録もしてもらった上、鶏ニンニクをたくさんお買い上げいただきました。
ギレンたん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ヴェラクレスまで行って管理技術取れなかったこととか、
なぜか親近感を覚えます( ̄ー ̄)ニヤリ
実は、銀髪フェチなので、ちょっと胸キュンでした(´∀`*)ポッ


そして、姫様がカリブに転職クエをしにいくと仰るので、
管理技術を覚えたかったのでカリブまでご一緒しました。

カリブでは、久々のいずみんとゲーム内ではお初のぎがちゃんが居て、
ちょっと嬉しかったり.。.:*・゚☆
色ネがいるっ!!ってちょっとびびったケドっ。

そして、姫と別行動してヴェラクルスに向かう私。
ヴェラクルスといえば、沈んだ記憶がある…怖いところデス。
一人で無事たどり着けるか不安になりながらも向かいます。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル…
なんとか、無事たどり着きました~。
管理技術をさくっと覚えて欧州にそのまま帰ります。
もう、船倉がにんにくでいっぱいなので、ボルドー直行デス。
早速、覚えたばかりの管理技術を上げるだめに、洋上でお料理です。
鶏にんにく効果でR2になりましたよ~♪
調理の方も、明日にはなんとかR10になりそうです♪

今日も今日とて、リスボンで鶏にんにくバザりながら寝ます。
おやすみなさぃ(つ∀-)

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

パパとかお父さんとか・・・w 若いキャラなのにwww

メガマック未だに食ってないw

さふぁ>おとーさーん!(´∀`*)

>ぱぱ
…( ̄ー ̄)

メガマックはもう食べましたか?
赤坂のマックではいつも売れ残ってます。
アレを見るたびパパのことを思い出します。

流石妄想ね、もうそこまで話が行くんだ(´・ω・`)

>パパ
…え、もぅ、かぽーなの?
まだ、1回しか会ってないのにー。

それに、ギレンたんがダーリンになったら、
パパ、義理のお父さんだぉ??いいの??www

妄想カップルと命名しておこうφ(.. )メモメモ

>ギレンたん
こちらこそ、ありがとうでしたよ~♪
ププランツリーをたくさん作るのが当面の夢デス。
そのためにもププランを作り貯めておかないとですねぃ…。

模擬とかって、たくさんご飯使うのデスカ…。
知らなかったよー。
艦隊ご飯のほうが良さそうですねぃ。
がんばってたくさん用意しますおー。

きゃっ∑ヾ(*●´∀`●*)ちょっぴり両想いっ~♥

昨日はども。
鳥丸はおいしくいただきます。
ププランツリー作れるようになったら格安で売ってクダサイ。
模擬とかしてると消費激しいので料理代がバカにならんw

実は、ロングヘアー好きなので、ちょっと胸キュンでした(´∀`*)ポッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

