スポンサーサイト


俺カコBC

俺カコBCに参加してきました。

前日から、船を作ってみたり、装備を整えたり。
いろいろ準備をがんばってみました。

戦犯になったら恐怖の粛清!が待ってるらしかったので・・・。

でも、やっぱり直前まで忘れ物が。
新造したお船はボンバルダだったので、
大砲が24門しか積めない…。もってるの全部14門だし!
慌てて12門とか10門を作りに行きましたよ~。

お祈りの木でしっかりお祈りしていざ出陣。

結果は…。

はふ。なんとか戦犯は逃れました。良かった良かった。

圧倒的な戦力差で完封されました。
…人数はこちらのほうが多かったような気はするんですけどね。

落ちてから一人反省会してみました。



きっと、次、がんばればいいよ。うんうん。
HAHAHA
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>ライトさん
BCお疲れさまでした~。

なんだか、BCで燃え尽きてしまったので、
最近はぼんやりしております。
次、つぎこそはーー、ですね(・∀・)b

BCおつかれさまでした!
ゲルン帆等本当に助かりました。
ありがとうございました^^
勝てぬなら勝つまでやろうホトトギス。><b

>ベルちゃん
BCお疲れさまでした。
粛清シャウト、素敵でしたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次こそは、勝てるといいですね♪♪

BCお疲れ様でした。
ゲルン帆など準備してくれて本当にありがとうございました。
今までのは練習試合だったので、次の本番がんばろ~!
(戦犯より)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

