

ぽいずん

反町隆史な気分です。
あーー。
どこから苦情が来るか分からないから、
軽率な発言には気をつけてます…。


ぱぱから「エアブレイカー」の称号を頂き…
言いたいこと言って何が悪いんじゃああああ。と、
叫んでたあの頃が懐かしい。
あえて空気読まずに、取り繕ってる場面を破壊しまくってたなぁ。

…ま、プライベートな場面だけですけどね。
公の場(主に会社)では、ちゃんと空気読んでましたよ。
その辺は、りある会った人だけわかってくれたらいっか。

空気を読んで、相手のキモチを読んで、
ガマンばかりしていたらストレスもたまるしね。
それより、自分優先自分のために
周りの反応を恐れず自分の意思をハッキリ伝える。
芯は曲げない。ぶらさない。

気は強いし、マイペースで何かに縛られるのは嫌いだし。
そういう意味では、頑固一徹、わがまま女。
すれいと姫に「自由人」って言われたのには、
むかぁ☆ときたけど。
(だって、おまいらも自由人の代表みたいなヤツじゃないかぁああ)

はぁはぁ。

CL終わるまで、言論統制の方向で…って。
次回も考えてるわけなんだから、永遠に言論統制なわけですね。
milk終わったな(´・ω・`)
いや、これを機にもっと大人になれということですね。わかります。

続きは海戦の話。

今回の海戦はイングヴェネ VS イスパフラ…。
ポルネデのフレが裏キャラで出るというので、
みるくも一緒に行きたいというと快諾してくれた♪

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

初日はフレ以外は野良。
2日目は一人を除いて顔見知りの裏キャラ。
3日目は、2日目の面子が意気投合したので継続♪
海戦爵位もキタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

ほぼ初対人だったんだけど…めっちゃ楽しかった。
みんなが模擬に一所懸命になる気持ちが、
ほんのちょっとわかった気がする。

ぶっちゃけ、私だけお荷物だったけど(;・∀・)

海戦艦隊のみんな、対人の楽しさを教えてくれて、
本当にありがとう。

CLをより良いものに出来るようがんばろうと思いました。

精鋭って呼ばれる艦隊が頂点を目指す場ではあるけれども、
軍人見習いさんたちが実力を試したり、少しでも上を目指そうっていう、
そんな場になったらいいなぁ…。

ま、気楽に楽しんでいきましょ♪♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

