

ありがとうございます。

多国籍艦隊の募集を締め切りました。
最終的に11艦隊も応募いただき、とても嬉しく思います。
何とか本戦では32艦隊揃いそうですね。

人間的にもまだまだ未熟な運営ですが、
よろしくお願いします。

ひょんなことで、くまーから引き継ぐことになって、
日に日にその責任の重さを感じています。
それでも、先日の日記のように
暴れてしまうんですけどね(・∀・)

愚痴を聞いてくれる方にも、
叱咤・激励してくれる方にも
日々感謝している状態です。

さて、今日は多国籍予選ですね。
枠は8、艦隊は11。予選落ちが3発生します。
選出方法を3種類考えておりますので、
現地にて多数決を取ります。

みなさまの健闘をお祈りしております。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

