スポンサーサイト


明け方の君

調理R10になったので、今夜からは釣り(´∀`∩)↑age↑しながら
マグステ作成なのです。

出来上がったマグステは姫様に献上するようにぱぱからの指示です。
がんばって作らないとなぁ…。
ぱぱ曰く、CLで800個位ははつかうだろーとのこと。
姫様にどのくらいいるか聞くのも忘れないようにと…。

はぅー。がんばりまっする鯖男さん。

釣りR6→R7に━━━━!!
マグステはまだ99個…。あぅー。
ちょっとキモい思い出話なんかを。

昔々のこと。
私がまだイスパ人で、海事修行をしてたころのお話。
傭兵からどうしても賞金稼ぎになりたくって。
セビリアで黄金の鹿を出したのはいいけど、一人じゃどうにもならん!
ってことで、クエ希望者&お手伝いさんを募集したところ、
お一人希望者が。
でも、2人でも厳しいですよと、その方からアドヴァイスを受けて、
そのまま、お手伝いさんを募集していると
二人一緒で、ということでお手伝いさんが来てくれました。

おねーさんおにーさん。名前に色がががが。

海賊さんと艦隊組むのが初めてだったので、とっても怯えてしまいました。
そして、黄金の鹿です。
クエスト中、私は沈んでるだけ。
二人の海賊さんの強さに圧倒されてました。
クエスト自体はあっさりと終了です。
お礼を言ってお別れしました。

当時所属していた商会でこの一件をお話したら、
商会メンバーの方がその方たちとフレで、お礼を重ねて言ってくれました。
その上、おにーさんのブログにもお礼を書いてくれて…。
私にもそのブログの存在を教えてくれたので、
その時の日記を読んだけれども、お友達でもないのに…と、
お礼の一言もかけませんでした。

それから、一ヶ月くらい経過したころでしょうか。
おにーさんが、突然、休止宣言をしたのです。
もちろん、フレでもなんでもない私には関係のない話です。
だけど。
お別れの日、セビリアで模擬をする彼を見かけて、
あの日のお礼をいいたくて、でも、言えなくて。
何も言えないまま、こっそり見送ったのでした。

おにーさんが復帰して、まもなく。
私の方が休止してしまいました。
そして、この間、その方がネデの旗をつけているのをみて、
嬉しくなって、うっかり敬礼してしまいました。
もちろん、スルーされましたけどっ。
ある意味、ストーカーみたいで怖いね、うん。
…と、反省しました。

でも。
その人の何を知ってるわけでもないのにね。
不思議なんだけど何だか惹かれたんだもん。

だから、ずっと、そのおにーさんは、私の中では、憧れの海賊さんなのです。
これからも、きっと。
今後、世界が交わることのない人だとしても。

いま、仲良くしてくれる人たちと出会えた奇跡に感謝、感謝です。
これからもよろしくねっY


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

うわー。うわー。
覚えていて下さったことだけで、もう感激デス。
これからもこっそり陰ながらハァハァしてます。

…なんか、私、変質者みたい…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

>ミサミサさん
はじめまして~♪
昨日はZ鯖の人のリンクを踏みまくってたのでした~。

お花、時々はみ出ちゃうのが困ったチャンです。

ミサミサさんのblogはおもしろかわゆくて素敵デス☆
第二のキラ様、更新たのしみにしてます☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

はじめmして、履歴からおじゃました^-^

お花の気持ちがすっごいきになります!かわいい!
更新楽しみにしています~おじゃましました^@^

>ギレンたん
雑炊になら拿捕されてもいいょ?

…なんちって。
まだ、一回しかPK経験がないので、
襲われたらがくぶる。
また色付きさんに戻るの~??

>の
ポッキーを一緒に食べたのさんだ。
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
絞るのはいいけど、吸わないでねっ♪

後日談を風の噂で聞きました。
たくましく生きてね?
エロいからそうなっちゃうんだと思います。(謎)

お乳搾りに来ましたぁ(´ー`*)
リンク勝手にしとく。
って、サファを一発沈した歌声の持ち主のミルクだよね?

ちなみに

ボクも海賊予備軍です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

