

気分☆一新

テンプレート、変えてみた。涼しげでいいね。
…もう秋だけど。

そうそう!!
パソコン組みなおしました~♪

ベンチでスコア2500くらいです。サブマシンも650くらい。
前までが2台ともスコアが200位だったから世界が変わるかしら?
長い間おつかれちゃーん。でも、3台目としてまだ現役だね。>MyPCたち。

まともに戦闘したり、SS撮って加工したりしやすくなるのかな~?
冒険もやっとLv51…もうすぐクリッパーだから頑張らないと☆ミ


…というわけで、来年の成人の日くらいを予定してます…。
え、と。第五回CLの話です。
適宜更新していきますので、詳細はまたしばらくお待ちくださいね~。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

