スポンサーサイト


だいかいせん。

ぱぱも、姫様も大海戦で忙しくて構ってくれません…(´・ω・`)

そういぇば、昨日、マグロ漁船してたら…。

たいたにっく

1時間ほど沈んだまま放置されたお船さんが…。
話し掛けようにも、私、見張りスキルがないので、お名前わからず…。
きっと、そっと、しておいてあげたほうがいいんだよねっ??

さて、今日から大海戦、ネーデルターンです。
ぱぱも姫様も長崎村艦隊で忙しそうです。

え~んっ


でもでも、がんばってるみんなの為に何か出来ないか、ぱぱに聞いてみました。
今回はみんな準備が万全じゃないから、名工が足りてないみたいで。
えーっと、白鉱石掘ってコイということでした。
マグロ用に積んでたオリーブオイルと塩をマディラで売っぱらって、

一路、ベルゲンへ。
肉体をせっせと駆使してるのにぃ。
銀行員さんの目が冷たい。うぅ…。
なんとか採集用のお洋服にお着替えデス。

…この間までスワヒリ語覚えてたのになぁ。


たいりょー。


えっちら、おっちら掘ること、2時間。
320個の白鉱石を集めて、アテネまで運送です。

ぱぱと姫様に誉めてもらった.。.:*・゚☆
わーい .:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:. わーい

でも、海戦>CLとまだまだ名工が不足するみたいなので、
マグロ釣りと白鉱石採集の日々が続きそうです。

だ、だれか、ぱてしえクエ紹介してくだちい。
交易名声が貯まる気がしませんっ(´;ω;`)ブワ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>のえるん
いろんなもの掘りたくて頑張って採集∩゚∀゚∩ageしたのが、
こんなときに役に立つようですっ。うひ。

>ミゲルさん
こちらこそ、よろしくネ(o^▽^)o)ペコッ
昨日のマグロ漁獲量のほうが驚いたよっ!

リンク貼りました~よろしゅう(´・ω・)ノ
2時間で320はけっこうすごいと思うの。やりおるな!(゚Д゚;)

((゚ロ゚;))
2時間で、100個が良いとこの俺としては、
320個に驚きを隠せません!!!(オオツブノナミダ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

