fc2ブログ

・・・というわけで。

β時代から休止を繰り返してますが、またリアルの都合により休止します。
まだまだやり残している冒険があるから、引退って言い切れないのです。

あぁ。意志が弱いなぁ。
だけど、課金を止めないとつい遊んでしまいそうで。

CLどうしようかなぁって思ったのですが、
前回のCLでもリアルや家庭を犠牲にしたので、
今回は自分の都合を優先させていただこうと思いました。
引き継ぎたい方がいらっしゃったら是非ご連絡をくださいね。
多少ですが、賞金支援したいと思っています。

今月の中旬くらいで課金が切れます。

前回の復帰から1年。
いろいろあったけど、楽しかったなぁ。
また、いつか、広い海のどこかで。


…とか、いって来月戻ってたら大ウケ。
スポンサーサイト



コメント

No title

>できお
了解~。CLよろしくです。

りあるはー、なきながら英語がんばってます!

No title

リアル頑張ってくださいなー

で、メールもしましたが一応こちらでも(´-ω-`)
CL運営できますよ(´ω`)

ではまた海で会いましょう~

No title

>ベルちゃん
最凶最悪の海賊さまたちと、またお会いできるといいな~。
またねっ。

>匿名さま
リアル捨てるとか無理ぃー。
ありえんありえんありえん…。

用件の方は伝言しておきましたよーっ。
多分、今週中には何とかなるでしょう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あう;;
またみるくちゃんに会えるの、とっても楽しみにしてるねっ^^
お元気で!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます