スポンサーサイト


マグロ漁船は愛しい人の夢を見るか。

今日も今日とてまーぐろ・まぐろ・たっぷりマグロ!
そんな歌を歌いながら、マグロ釣りです。
一人寂しく沖で浮かんでいると…

み・み・みらくる☆みげる・ん・るん♪
そんなテーマソングが似合いそうなミゲルさんが登場です。

らんでう゛ー



わぁい。一人じゃないって何て素晴らしいんだろう!
途中、嵐が来たりしたけど、なんとなく、傍に誰か居るだけで心強いものです。
そんな感じで、1時間ほどご一緒させていただきました。

途中、噂の素顔が気になって、ついつい覗いてしまいました。


すがお


あれれ??おかしいなぁ?
目をごしごしこすっても…。
顔がなぜかモザイク表示になってしまいます。
やっぱり、禁忌には触れてはいけないのですネ(´・ω・`)

ミゲルさんが釣りタイム終了の時に、調理きったから使わないと言って、
マグロ100匹くれました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私は糸切られてばかりで、50匹も釣れてなかったのに…。
さすが、釣り師だなぁと思ったよ☆

せっかくマグロを大量に頂いたので、海戦で使ってもらおうと、
マグステ作りながらアテネへ向かったのですが…

うわあぁぁあああ


ねずみ、許すまじです。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

アテネ前では、既に海戦(小型)が始まっていたので、
邪魔かなぁ~と思いつつ、ぐるぐる観戦してしまいました。

どんぱち☆


パパや姫様が所属してる艦隊を主に追っかけながら、
いろんな戦闘みれてちょっと楽しかったです。

自分の艦隊名を主張しながらやるのかーとか、
「ゴゴゴゴ…」「ggggg」って何だろう?(・ω・ )?
ジョジョ???

…私には向いてないなぁっていうのも、再確認。

中型の間はマグステ@1500にて販売してました。

ちょっとしょっぱい


お店の名前は「チョットショッパイ」です。
みんな忙しそう&準備済みみたいで、あんまり売れませんでした。
本日も販売する予定なので、みかけたら是非是非お買い求めくださいね☆


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>姫様
脱力感たっぷりでございます。
はふー。
3日間、おつかれ様でしたょー。

写真の名前に笑った ≧∇≦

ママ

ママはかわいいねー。
パパ、今夜は沈まないでネw

ぽち初登場(*´∇`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

