スポンサーサイト


威風堂々

最近「威風堂々」が好きで好きでたまらなかったりします。
だったら、イングランドに亡命すべきなのかしら??

マグロ密売人とアルジェ沖で取引していました。
もちろん、密売人は鳥羽一郎をBGMに登場。

密売人


卸価格は…なんと1Dですっ。
それにしても251匹とは、大漁デス(´∀`*)
おろし価格


今日も今日とて、アテネまでバザーしに行きました。
戦闘はまったくできないもんねぃ。
ネデの人が買ってくれるといいんだけど、イスパの人にばかり売れてしまう。
これでは、逆に足を引っ張ることになるんじゃないかなぁヽ(;´Д`)ノ
困り果ててしまったので、お店の名前を変えてみました。

にょ…


と、まぁ、愛国家でもなんでもないし、元イスパニャンだけど、
ミゲルんにもらったマグロで作ったものだから、
やっぱり、ネデの人に使って欲しかったのです。がくり。
それでも、やっぱり、買っていくのはイスパの人ばかりだったので、
最後にはバザるのを辞めてしまいました。(・A・)イクナイ!!

海戦後は長崎村の記念撮影に混ぜてもらいました。
みんな、いい人ばかりだし、楽しいんだけど・・・
戻らないのにはそれなりの理由があったりするワケです。'`ィ (゚д゚)ノ

おつかれちゃん


アテネから北海に戻る途中、商会に勧誘してくださった方がいたり。
もう少し、野良でいたいと断ったけれども、
人見知り激しい性格なので、知ってる人がいないところにはいけないデス。ハイ。

パパや姫様と遊んでるのがたのちぃけど、村にも帰らない。
いつか、ご主人様(お嬢様)と出会えたら、その人についていこぅと思うのデス。

さて、ご主人様はどこにいるのぉおおお.。.:*・゚☆
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>みらくる☆みげるん
毎日、マグロありがとうだぉー♪

実は演歌大好きなのです。
刃傷 松の廊下とかサイコーです。
兄弟船とか聞くと、防波堤に座ってワンカップを呷りながら、
釣りでもしたくなってしまいます。
…オヤジなのは私のほうかもっ。

>雑炊
今、亡命したら、また名声減っちゃうから~。
名声減るとぱてしえが遠のくぅうう。


じゃあヴェネに亡命してうちのメイドになりなさい。

なぜ兄弟船かって?

演歌なんて聞かないけれど
この歌は思い出の歌
尊敬する先輩と一緒に歌った
若きあの日の思い出なのです
歳はとっても心はあの日
ミゲルイチロウ こぶしを効かせて歌います!
(↑語り)

なみのぉ~(略)

というわけ(´・ω・)ナノ
いわゆる宴会芸や宴会ネタを仕込まれたの(゚Д゚;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

